芦田愛菜いじめで学校に行きたくない!? 盗難被害にも遭っている!
(04/05)

子役ブームと言われる昨今、やはり芦田愛菜(あしだまな=7)の存在は欠かせないだろう。
ドラマ『Mother』(日本テレビ系)や『マルモのおきて』(フジテレビ系)で見せた演技は高く評価され、様々な賞を受賞している。

そんな芦田だが、最近学校が楽しくない様子なのだという。
「日刊ゲンダイ」が報じている。

4月から2年生に進級した芦田。
一年間学校に通い、慣れてきた頃のはずだが…。
「学校に行くとちょっかいを出してくるワルガキがたくさんいるのです。
好きな子をからかう小学生は少なくありませんが、まさにそれ。
"あしだまな"と書いてある勉強道具を持って帰ってしまう生徒もいるとか。
おかげで愛菜ちゃんは1年間で筆箱を10個以上買うハメになったといいます」(事情通:日刊ゲンダイ)
有名税とでも言うべきなのか、いじめられてしまっているようだ。
ちなみに両親はやんちゃな子が少ない私立小学校への転校を検討しているという。

ネット上では
「学校内で窃盗が横行してるのに警察に通報もしないのか」
「うぜえと思ってたけどいじめられてるって聞くと可哀想になるな」
「同級生の親の嫉妬なんかも絡んでそう」
といったコメントが。
同情する声が多く聞こえている。

久しぶりに友達と会えて嬉しいはずの新学期に、憂鬱な思いをしている芦田。
子役の大先輩・安達祐実(あだちゆみ=30)もひどいいじめに遭っていたとの話があるように、いじめは売れっ子子役の宿命ということなのかもしれない。(今井)


関連ニュース
芦田愛菜、CM出演ギャラが大幅アップか? 若手女優でダントツの存在に!
芦田愛菜、同世代たちが続々と大学進出で焦り? 目指すは医学部か?
芦田愛菜が医学部進学へ! 成績優秀で推薦枠獲得、今後は学業に専念?
芦田愛菜の箸の使い方に絶賛の声! いよいよ高校生、順調に成長中!
芦田愛菜に初の熱愛報道! お相手は、超大物の二世!?
注目ワード
【人物】
芦田愛菜
【キーワード】
芦田愛菜 いじめ 盗難 子役 マルモのおきて
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau