ブラマヨ・吉田敬、結婚報道をすぐさま否定! 「一言俺に聞いてくれたら…

10日に『サンケイスポーツ』で、20代半ばの一般女性と年内にも結婚すると報じられた人気お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの吉田敬(よしだたかし=38)が同日朝、自身のツイッターを更新。
結婚報道を真っ向から否定した。

『サンケイスポーツ』の報道では、吉田は今月初めに都内の新居に引っ越し、交際中の20代半ばの一般女性と同棲をスタート。
引越しの際、周囲の親しい関係者には、
「結婚するので引っ越します。2人で住むには今のマンションが狭い」(引用:サンケイスポーツ)
と報告していたという。

しかし、吉田は報道に対して、
「たまたま今日早い仕事で準備しながらテレビ見てたら俺年内に結婚するって流れた。
まだ4月やからわからんといえばわからんけど、そんな予定今ないです」
とつぶやき、結婚を否定。
交際こそ否定していないが、
「一言俺に聞いてくれたら良かったのに...」
と心境をつづっている。

相方の小杉竜一(こすぎりゅういち=38)は、吉田の紹介で出会った14歳年下の妻と一昨年11月に結婚し、昨年4月には第1子となる男児が誕生。
吉田は今月2日、小杉の挙式・披露宴に出席したことをツイッター上で報告していた。

テレビではモテないエピソードを語ることの多い吉田だが、相方・小杉に刺激を受け、結婚に踏み出す日は近いのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
ブラマヨ吉田敬結婚一週間後出産の不可解な事態、隠し子疑惑を釈明!
ブラマヨ吉田元看護師14歳差デキ婚! 「最高の女性と結婚できた」
吉本芸人がテレビから消える!? 相次ぐ不祥事で「吉本離れ」進む
ブラマヨ出演CMが公開中止! 吉田敬差別発言が原因で
ブラマヨ・吉田敬 生活保護問題の河本準一擁護! 差別的発言がひどい!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ブラックマヨネーズ | 吉田敬
【キーワード】
吉田敬 ブラックマヨネーズ 結婚 ツイッター 小杉竜一 否定 ツイッタ 交際 一般女性 報告 報道 女性 ブラマヨ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau