亀梨和也横山裕女装好きのジャニタレたちが「女装クラブ」を結成!?

KAT-TUNの亀梨和也(かめなしかずや=26)がプライベートで女装趣味を楽しんでいるという話題は当サイトでも何度か報じている通り。

亀梨は、『MOCO'S キッチン』で料理の腕を披露し、再ブレイク中の速水もこみち(はやみもこみち=27)に倣って、"美のカリスマ"としてメイク本の出版などをもくろんでいるというが、そんな彼に影響を受けた人気ジャニーズタレントがいると『東京スポーツ』が報じている。

「関ジャニ∞の横山裕ですよ。何でもレギュラー番組の『関ジャニの仕分け∞』(テレビ朝日系)の企画で女装し、その奥の深さに触れたことがきっかけで、すっかりトリコになってしまったそうです。はじめは隠していましたが、亀梨が会見で堂々と『スカートはいてみたい』と口にしたことで、横山も公の場で女装を肯定するようになったと聞いています」(制作プロ関係者:東京スポーツ)

これまでに何度か番組内で女装を披露してきた横山裕(よこやまゆう=30)。
その美しい姿はファンにはなかなか好評のようで、本人も女装はファッションセンスやクリエイティブな発想力を磨くために役立つとして考えているそうだ。

亀梨と横山で、通称「J会」という「女装クラブ」を立ち上げたという話もある。

「ジャニーズのJと女装のJとを掛け合わせたものです。亀梨と横山はファッションショーの『ガールズコレクション』とのコラボ企画も考えているようですよ」(放送作家:同)

「J会」の加入にはジャニーズJr.のメンバーも含め、20人以上が名乗りを挙げているという。

さらに現在、ドラマ『三毛猫ホームズの推理』(日本テレビ系)に主演中の嵐・相葉雅紀(あいばまさき=29)も共演する女装家、マツコ・デラックス(39)の影響で女装に興味を持ち始めているとか。

ジャニーズの人気タレント発信で、メンズファッションに新しい風が吹きそうだ。(高橋)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
日本テレビ、ジャニーズ事務所謝罪会見後もズブズブ! 生特番の司会に亀梨和也を急遽抜擢!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
横山裕 | 亀梨和也
【キーワード】
KAT-TUN 亀梨和也 女装 速水もこみち 関ジャニ∞ 東京 タレ ジャニーズ 亀梨 関ジャニ 横山 人気
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau