安藤美姫モロゾフコーチとの関係は完全に終わっていた!? コーチ契約も終了
(04/24)

今季は主要大会を欠場したフィギュアスケートの安藤美姫(あんどうみき=23)。
世界各地で行われるショーに出演し多忙を極めている安藤は、来シーズンについて
「ショートプログラムを作って振り付けしてみて、戦う気持ちがわいてこなかったらキャンセルする」
とコメント。
復帰について明言はせず、慎重な姿勢を見せていた。

安藤といえば、ニコライ・モロゾフコーチとの関係が度々取り上げられている。
一部では2008年頃から恋人関係にあると報じられており、同棲しているとの情報も飛び出していた。

そんな二人だが、長きに渡る交際が終了、破局を迎えてしまったのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

モロゾフコーチから指導を受けはじめてから、世界選手権で二度優勝した安藤。
なかなか結果のついてこない時期がウソのように、瞬く間に世界女王へと成長していった。

いつしか公私共に渡るパートナーとなった二人。
しかし最近は衝突することも増え、昨年10月に行われた地域対抗戦「ジャパン・オープン」では路上で激しく言い争うところを目撃されたという。

確かにこの「ジャパン・オープン」で安藤は7つのジャンプを全て失敗。
最下位となってしまっていたのだが、これもモロゾフコーチとの不協和音が生み出した結果だったのだろうか。

また同紙は二人について
「ニコライとはコーチ契約が完全に切れました」(安藤と親しい関係者:東京スポーツ)
との決定的な証言を掲載。
他の選手への指導が厚くなったことに安藤は不満を漏らしていたという。

実は二人の破局は以前からウワサされていた。
昨年9月には安藤とプロスケート選手・南里康晴(なんりやすはる=25)のデートが目撃。
11月にはモロゾフコーチがグルジアのエレーネ・ゲデバニシビリ選手にゾッコンだと報じられた。
そこに加えて今回のコーチ契約の終了。
二人をつなぐものはもうなくなってしまったようだ。

モロゾフコーチとともに良い結果を残してきた安藤。
関係が解消された今、スケーティングの能力が落ちてしまわないか心配である。(今井)


関連ニュース
安藤美姫が娘の顔をテレビで公開! 父親は未だ明かさず!
安藤美姫がフェルナンデスと破局で新彼氏を公開! スペイン美女に乗り換えられた!
安藤美姫、羽生結弦に避けられていた&「スケール界から引退」の嘘に批判殺到!
安藤美姫が性差別発言で炎上! 「好感度が低い」と自覚あっても繰り返す失言!
安藤美姫、リポーターとして使い物にならず! 仕事干されるのも時間の問題か!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安藤美姫
【キーワード】
安藤美姫 フィギュアスケート ニコライ・モロゾフ 南里康晴 熱愛 コーチ スケート ニコラ 東京 終了 結果 関係 ニコライ モロゾフ 破局
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau