熱愛否定の冨永愛、突然ツイッター休止宣言で広がる波紋

俳優・塩谷瞬(しおやしゅん=29)との熱愛報道をブログで否定したモデル・冨永愛(とみながあい=29)が23日、自身のツイッターを休止すると発表した。

冨永は今月20日、『フライデー』に塩谷との"手つなぎ花見デート"をキャッチされ、同日に生出演したテレビ番組で、
「お付き合いさせていただいております」
と交際宣言。
一方の塩谷も自身のブログで、
「お騒がせしてすいません。(冨永)は大切な仲間だし!最高な人です!」
と交際を認めていた。

しかし冨永は23日に更新したブログで、
「友達としてつき合って行く中で、お互いに友情から恋愛へと発展しかけたのは事実」
としながらも、
「やはり友情は友情でしかなく。報道されているような、熱愛という事実はありません」
と交際を否定。
そして、塩谷も交際宣言と思われたブログエントリーを削除した。

このドタバタ劇に対し様々な憶測が飛び交う中、冨永は23日に、
「皆さん、私事ではありますが、しばらくツイッターをお休みする事にしました。
また必ず戻ってきますので、、、復活するまで待っててね。ごめんなさい」
とツイッターの休止を宣言。
突然の発表に友人で写真家のレスリー・キーが、
「We going to miss u in Twitter!(ツイッターなくなって寂しくなるね) 復活を待ってます!皆も愛ちゃんをずっと応援します!」
と応じたほか、ネット上でも、
「何が起きてるんだ」
「スポンサーからダメ出しされたか」
「裏で大人がいろいろ動いてるんだろうな」
などと波紋を広げている。

これまで熱愛報道には自身の言葉でしっかりと説明を行い、筋を通してきた冨永。
彼女らしくない行動の裏には、やはり"大人の事情"が関係しているのだろうか。(伊原)


関連ニュース
セフレ・浮気の実態が明らかに! 男女が浮気しやすい世代は!?出会いの場所とは!?
塩谷瞬嫌いじゃないランキング」首位! 園山真希絵のお陰で株が急上昇中!?
AKB48メンバーも塩谷瞬の毒牙に!? あの人気アナモデルも食いまくり…
塩谷瞬のお相手・園山真希絵、料理研究家としての成功の鍵ホステス時代の人脈!?
二股騒動の塩谷瞬、「女には気をつけろ」のアドリブで大爆笑! 初日舞台で
注目ワード
【人物】
冨永愛 | 塩谷瞬
【キーワード】
冨永愛 塩谷瞬 ツイッター 熱愛 破局 交際 復活 交際宣言 報道 休止 ツイッタ 熱愛報道
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau