浜崎あゆみの元夫が結婚・離婚の真相激白! 「結婚はノリだった

今年2月、オーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツ(31)との離婚を発表した歌手・浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=33)。
離婚原因には様々な憶測が飛び交ったが、浜崎自身は、
「自分の中に『日本を離れたくない』という気持ちが強く芽生え、アメリカでの生活を考えられなくなってしまい、結果、彼をひとりにしてしまう日々が続くことなりました(中略)彼とのアメリカでの未来が見えなくなってしまったため、この結論へと至りました」
と説明。
また、3月7日発売のファッション誌『S Cawaii!!』では、
「結婚という名の"共同作業"を彼とならできると思ったけれど、単独作業を得意とする自分を変えることができなかった…」
とも語っている。

一方、離婚から2ヶ月以上が経過した現在も、シュワルツ側による説明はほとんどなし。
浜崎の説明が離婚原因"全て"として受け入れられている状況だ。

しかし、シュワルツが結婚・離婚の真相を友人のモデルに暴露していたことが発覚。
その内容を『女性自身』が報じている。

「マニーはその友人に『振り返ってみると、ぼくらの結婚は正直、ノリだったと思う。
確実な将来設計よりも、その瞬間に熱く燃え上がりたかっただけだったんじゃないかな。
そういう意味で彼女にとって僕はアクセサリーのような存在でしかなかった』と寂しそうに漏らしていたそうです」(在米芸能関係者:女性自身)

"ノリ"で結婚した2人の関係がうまくいくはずもなく、実際に生活を共にしたのはわずか2ヶ月程度。
別居後も電話やメール、ツイッターで連絡を取っていたというが、次第にそれもなくなっていった。

徐々にすれ違いが多くなっていく中、シュワルツは"言葉の壁"に頭を悩ませていたという。

「マニーは『少しずつ心がすれ違いをはじめたときは、言葉で理解し合わなければならない。
だけど彼女は真剣に英語を身につけようとしなかったし、ぼくも日本語は難しすぎて覚えきれなかった。そんな日々が心を離れさせてしまった』と言っていたそうです」(同)

早くも新恋人の存在が浮上している浜崎に比べ、シュワルツには離婚を後悔しているふしがありそうだ。

なお、"格差婚"と言われた2人だが、離婚に際し慰謝料などは生じていないと報じられている。
友人のモデルに真相を打ち明けたシュワルツだが、慰謝料についてだけは、
「言いたくない」(引用:女性自身)
と口を閉ざしたという。
決して売れっ子ではシュワルツにとって、やはり逃した魚は大きかったということか。(伊原)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ | マニュエル・シュワルツ
【キーワード】
浜崎あゆみ 離婚 マニュエル・シュワルツ 原因 慰謝料 結婚 浜崎 あゆ 真相 彼女 女性自身 女性 関係 日本 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau