塩谷瞬、ついに二股認めた! 「私が未熟で幼稚だったことが全ての原因

二股交際騒動の渦中にある俳優の塩谷瞬(しおやしゅん=29)が1日早朝、所属事務所を通じて謝罪文をマスコミ各社に送付した。

塩谷は冒頭で、
「この度、私、塩谷瞬が自身の無責任で不道徳な行動により二人の女性を傷つけてしまいました。
園山真希絵さん、冨永愛さん、本当に申し訳ございませんでした」
と謝罪。
冨永との熱愛が報じられた先月20日には、2人に直接会って謝罪したことも明かしている。

また、一部では2人それぞれと結婚の話をしていたとも報じられているが、
「お二人と結婚の話をしたことも事実です」
と認め、
「男として一切の言い訳も許されない無礼であったと本当に反省しています。
私が未熟であり、幼稚だったことが全ての原因です。
『人を愛すること』への責任感にかけていたことを今は恥じるばかりです」
とコメント。
ファンに向けては、
「多大なご迷惑をかけてしまったこと本当に申し訳ありませんでした。
重ねて、私自身から皆様への謝罪が遅くなりこのようなタイミングとなってしまったことも深くお詫び致します」
としている。

文章での謝罪になったことについては、
「本来なら全てを自分の言葉でご説明させて頂くべきことですがお相手がいることであり、お二人にこれ以上のご迷惑をおかけすることは避けたくここに記したことが今の自分から話せる全てであるとご理解頂ければ幸いです」
と説明。
最後は、
「今回の全てを真摯に受けとめ、今後は許されるのであれば責任ある大人の男として、一人の役者として、同じ過ちを繰り返すことなく皆様に少しでも何かをお返しできるような日々を歩ませて頂ければと考えています」
と今後も俳優業を続けていく覚悟をつづっている。

なお、塩谷は9日より出演舞台『土御門大路 陰陽師・安倍晴明と貴船の女』が開幕。
失望させてしまった女性やファンのためにも、今後はわき目もふらず仕事に打ち込んでほしいものだ。(伊原)


関連ニュース
セフレ・浮気の実態が明らかに! 男女が浮気しやすい世代は!?出会いの場所とは!?
河西智美がグレて落ちぶれる、園山真希絵小説家デビューなど芸能ミニNEWS2本!
料理研究家・園山真希絵に批判殺到! 既成品混ぜるだけの料理教室に高額参加費!
園山真希絵 完全紹介制和食店「園山」を閉店! 従業員には相談なし!
園山真希絵 安めぐみの披露宴で悪目立ち! 専門家からも「NGです」
注目ワード
【人物】
塩谷瞬 | 冨永愛 | 園山真希絵
【キーワード】
塩谷瞬 冨永愛 園山真希絵 謝罪 破局 俳優 女性 迷惑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau