塩谷瞬、涙の謝罪会見も説明に矛盾!? 「プロポーズのつもりじゃなかった
(05/02)

モデル・冨永愛(とみながあい=29)と料理研究家でタレントの園山真希絵(そのやままきえ=34)との二股交際を認めた俳優・塩谷瞬(しおやしゅん=29)が1日、都内の出演舞台の稽古場前で昼と夜の2回、謝罪会見を行った。

昼の会見では、60人以上の報道陣を前に、
「この度は…世間を騒がせてしまいまして、本当に申し訳ありませんでした」
と涙ながらに謝罪。
3度深々と頭を下げ、報道陣の取材には応じず稽古場へと消えていった。

稽古を終えた午後7時過ぎより始まった2度目の会見では、昼間とは打って変わって淡々とした表情で二股騒動について言及。
冨永と園山が友人同士だったことは知らなかったとし、
「2人に惹かれていたのは事実。自分の不徳さと未熟さゆえにこういう形で2人を傷つけてしまった」
と釈明した。

2人と破局したタイミングについては、
「20日に冨永さんから連絡を受けて『話をしましょう』と。事実をお話して、一度区切りをつけてお別れすることになった。
その後、園山さんと連絡がついたので、園山さんのところ(店)に行って、『自分がこういうことをしました。申し訳ありませんでした』とお話しし、お別れすることになりました」
と明かし、一部で冨永から殴られたと報じられていることについては、
「殴られたというか、(冨永に)『自分の気持ちを発したい』と言われたので、僕も『殴ってくれ』と言いました」
と認めた。

淡々と報道を認めていく塩谷だが、その説明には矛盾点も。
同日早朝にマスコミ各社に送った謝罪文では、
「お二人と結婚の話をしたことも事実」
としていたが、プロポーズの有無について問われると、
「それは自分の気持ちの上でのこと。お互いの口から結婚や家庭の話は上がっていた。プロポーズのつもりじゃなかった」
と説明。
報道陣から、
「本当にプロポーズはなかった?」
と再度確認されると、
「その件に関しては控えさせていただきたい」
と言葉を濁した。

「芝居で皆さんに認めてもらえるように頑張りたい」
と会見を締めた塩谷。
しかし、失望させたファンからの信用を取り戻すには長い時間がかかりそうだ。(伊原)


関連ニュース
セフレ・浮気の実態が明らかに! 男女が浮気しやすい世代は!?出会いの場所とは!?
河西智美がグレて落ちぶれる、園山真希絵小説家デビューなど芸能ミニNEWS2本!
料理研究家・園山真希絵に批判殺到! 既成品混ぜるだけの料理教室に高額参加費!
園山真希絵 完全紹介制和食店「園山」を閉店! 従業員には相談なし!
園山真希絵 安めぐみの披露宴で悪目立ち! 専門家からも「NGです」
注目ワード
【人物】
塩谷瞬 | 冨永愛 | 園山真希絵
【キーワード】
塩谷瞬 冨永愛 園山真希絵 謝罪 破局 会見 プロポーズ 稽古 報道
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau