浜崎あゆみ&長瀬智也、5年越しの復縁!? お揃いタトゥーは健在
(05/03)

今年1月にオーストリア人俳優、マニュエル・シュワルツ(31)との離婚を発表した歌手・浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=33)。

デビュー当初から数々の浮き名を流した歌姫は、運命の出会いを果たした彼との結婚生活にわずか1年でピリオドを打った。
そんな彼女にまたも熱愛疑惑が浮上。
そのお相手は過去に長年交際していたTOKIO・長瀬智也(ながせともや=33)だ。

長瀬も今年2月に約3年間交際した女優・相武紗季(あいぶさき=26)との破局が報じられたばかり。
傷心の2人は今、破局から5年の時を経て元サヤに収まりそうな状況だという。
『ゲンダイネット』が報じている。

「共通の知人を通じて頻繁に連絡を取り合っているそうです。
TOKIOがレコーディングしているスタジオに浜崎が長瀬の好物を差し入れしたことがあり、長瀬もそれを素直に喜んで受け取ったといいます」(芸能関係者:ゲンダイネット)

二人は1993年、ドラマ『ツインズ教師』(テレビ朝日系)での共演をキッカケに意気投合。
当時14歳同士だった二人はすぐに交際に発展し、何度か破局を繰り返したものの2001年8月には双方が堂々の熱愛宣言をした。

二人の肩には長瀬がデザインしたというお揃いのタトゥーが彫られ、それは破局を迎えた今も互いに消していないという。
未練を残して別れた二人、今度こそゴールインなるか。(高橋)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ | 長瀬智也
【キーワード】
浜崎あゆみ 離婚 長瀬智也 復縁 熱愛 破局 浜崎 あゆ 長瀬 交際 浜崎あゆみ結婚 TOKIO ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau