塩谷瞬二股騒動、冨永愛にも二股疑惑が浮上か!? お相手は山本太郎!

モデル・冨永愛(とみながあい=29)と料理研究家・園山真希絵(そのやままきえ=34)二人に二股をかけていたことが発覚した俳優・塩谷瞬(しおやしゅん=29)。
謝罪会見では
「この度は…世間を騒がせてしまいまして、本当に申し訳ありませんでした」
と涙ながら謝罪。
「2人に惹かれていたのは事実。自分の不徳さと未熟さゆえにこういう形で2人を傷つけてしまった」
と釈明し、二股をかけたことを認めていた。

そんな中、二股を"かけられていた"冨永にも二股疑惑が浮上しているのだという。
『週刊ポスト』が報じている。

二股が発覚した翌日、塩谷を呼び出して顔を引っぱたいたという冨永。
いくら謝っても許さなかったほど怒り心頭だったようだが、あるテレビ局関係者からこんな証言が飛び出した。

「二股発覚で塩谷だけが悪者になっていますが、あそこまで責められるとちょっとかわいそうな気がします。
冨永だって、つい最近まで山本太郎と親密だったんですよ。
塩谷との交際は3月中旬からといわれていますが、その頃も冨永と山本は会ってたはずです」(テレビ局関係者:週刊ポスト)

2009年に日本人パティシエと離婚した冨永。
疑惑の山本太郎(やまもとたろう=37)と出会ったのは2008年で、当時は結婚していたため親密な仲に発展することはなかったそうだ。
しかし、震災後の原発問題で二人は意気投合。
確かに冨永のツイッターには度々原発問題に関するツイートがあり、共通の話題があることが分かる。

「昨年末のクリスマスに長渕剛の家で行なわれた餅つき大会には2人で来ていたようです。
そこになんと、塩谷も来ていたんですよ。
その日の塩谷のブログには、そこで冨永と山本に会ったことが書いてあるんです。
まぁ二股相手である、料理研究家の女性も、かつてはホリエモンに接近していたり、交遊関係は派手な方。
あの3人は、それぞれワケありなんですよ」(同)

確かに塩谷のブログを確認すると、
「剛さん♪
凄いパワーを貰いましたー!
久しぶりに山本太郎さんと冨永愛さんにも会えてめっちゃ嬉しい。
屋上でこたつ入って飲み語ります!
ー出会いに感謝。ー」(2011年12月25日)
とのエントリーがあった。(現在は削除済み)
この三人が同席した餅つき大会は存在したのだ。

とはいえ、冨永と塩谷はこの頃はまだ交際はしていなかったという。
ギリギリ二股ではなさそうだが、"乗り換えた"という表現がしっくり来るようなタイミングである。

塩谷・冨永・園山の三人の間で繰り広げられた二股騒動。
実は山本も絡んでいた可能性があるとは、芸能界の色恋沙汰は恐ろしいものだ。(今井)


関連ニュース
山本太郎スピード離婚していた! 脱原発運動で割鞘ジュリの精神的疲労気遣えず!
セフレ・浮気の実態が明らかに! 男女が浮気しやすい世代は!?出会いの場所とは!?
山本太郎が衆院選2分で落選&ストレスで円形脱毛症! 石原伸晃に敗れる!
山本太郎 太陽光発電会社クビになっていた! 再び貧乏生活へ突入!?
塩谷瞬嫌いじゃないランキング」首位! 園山真希絵のお陰で株が急上昇中!?
注目ワード
【人物】
塩谷瞬 | 冨永愛 | 山本太郎
【キーワード】
塩谷瞬 冨永愛 園山真希絵 謝罪 山本太郎 山本 疑惑 交際 問題 関係者 大会 料理 関係 原発問題
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau