復縁したTOKIO・長瀬智也&浜崎あゆみが既に結婚を決意している!?
(05/08)

今月初旬、突如報じられたTOKIO・長瀬智也(ながせともや=33)と浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=33)の復縁。
破局から約5年の時が経った今、紆余曲折を経た二人は共通の知人を通じて頻繁に連絡を取り合っているという。

長瀬は約3年間交際した女優・相武紗季(あいぶさき=26)と破局、浜崎は昨年入籍したオーストリア人俳優、マニュエル・シュワルツ(31)と約1年でスピード離婚したばかり。
傷心の二人は急激に距離を縮め、既に結婚を考え始めているようだ。
『東京スポーツ』が報じている。

「式を挙げる場合は、日本テレビが中継に入るという情報まで耳にしますから、どうやら2人の復縁はガセではなくガチンコのようですよ。
さらに"芸能界のドン"といわれる人物とジャニーズ事務所幹部がつい最近、会食をしたらしいのですが、テーマは2人の結婚問題だったとも漏れ伝わってきていますからね」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)

1993年にドラマ『ツインズ教師』(テレビ朝日系)での共演をキッカケに意気投合した二人は2001年8月に互いに交際宣言をしている。
特に愛の証としてお揃いで彫ったというタトゥーは大変な話題になった。
一度は終焉を迎えた関係だが、心の奥に眠っていた未練が再び二人を結び付けたのだろうか。

「長瀬も相武紗季とは今年になってから破局したと聞く。ですから、長瀬と浜崎には何の障害もない。付き合っている時に入れたお揃いのタトゥーをいまだに消しておらず、相武が長瀬に愛想を尽かした原因の一つがこのタトゥーだったともいわれています」(同)

長瀬と同じTOKIOのメンバーでは一般女性と交際中の国分太一(こくぶんたいち=37)が、つい先日、
「交際順調です」「オリンピック後には、自分の人生をどういうふうにしていくか考えるかもしれないですね」
とインタビューに答え、結婚を示唆した。

TOKIOメンバーによるダブル結婚発表もありうるか?(高橋)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
注目ワード
【人物】
長瀬智也 | 浜崎あゆみ
【キーワード】
TOKIO 長瀬智也 浜崎あゆみ 復縁 結婚 破局 浜崎 相武 あゆ 長瀬 交際 東京 関係 ともや TOKIIO長瀬 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau