塩谷瞬、恋愛封印は「分かりません」 懲りない発言に大ブーイング!

二股騒動を謝罪した俳優・塩谷瞬(しおやしゅん=29)が8日、都内で出演舞台『土御門大路〜陰陽師・安倍晴明と貴船の女』の公開稽古に参加。
囲み取材で恋愛に対して"懲りない"発言をし、報道陣をざわつかせた。

涙の謝罪から1週間、晴れやかな表情で囲み取材に現れた塩谷。
60人を超える報道陣を前で、
「(この1週間は)人生を改めて見つめ直すことが多く、役者として生まれ変わる一歩ととらえている」
と改心を誓い、
「女性はコリゴリ?」
という質問には、
「今は芝居に生きようと思う」
とハッキリとした口調で答えた。

しかし、
「恋愛はしばらく封印?」
と念を押されると、
「それは分かりませんが…」
と思わず本音が漏れ、なぜか顔には笑顔が。
すぐさま共演の黒田アーサー(くろだあーさー=51)から、
「そういうこと言うな」
と一喝されたが、シャレでは済まされない発言に報道陣はざわついた。

二股発覚とともに破局したモデル・冨永愛(とみながあい=29)、料理研究家の園山真希絵(そのやままきえ=34)とは、
「今は連絡を取っていません」
とケジメをつけたことを強調したが、傷ついた2人の女性を思えば、前述の発言はあまりに軽率。
共演の女優・大和悠河(やまとゆうが=34)からは、
「女性を代表して言わせていただきますと、原因を作るのは男。
浮気はいけないぞ、と思いながら稽古してました」
とたしなめられてしまった。

なお、塩谷が出演する舞台『土御門大路』は、夫に浮気され嫉妬に狂った女の生霊を、陰陽師が退治するというストーリー。
塩谷には劇中で、
「(浮気男は)なにやら、哀れだのう」
という台詞があるというが、どのような気持ちで舞台に上がるのだろうか…。(伊原)


関連ニュース
セフレ・浮気の実態が明らかに! 男女が浮気しやすい世代は!?出会いの場所とは!?
塩谷瞬嫌いじゃないランキング」首位! 園山真希絵のお陰で株が急上昇中!?
AKB48メンバーも塩谷瞬の毒牙に!? あの人気アナモデルも食いまくり…
塩谷瞬のお相手・園山真希絵、料理研究家としての成功の鍵ホステス時代の人脈!?
二股騒動の塩谷瞬、「女には気をつけろ」のアドリブで大爆笑! 初日舞台で
注目ワード
【人物】
塩谷瞬
【キーワード】
塩谷瞬 冨永愛 園山真希絵 謝罪 破局 陰陽師 土御門大路 舞台 浮気 恋愛 共演 出演 稽古 取材 発言
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau