家族のうた」絶不調の日曜9時枠に芦田愛菜投入! 来期で主演
(05/10)

現在放送中のオダギリジョー(36)主演『家族のうた』が民放連続ドラマとして史上最低の視聴率3.1%を記録したフジテレビの日曜9時枠。
同枠で7月期から放送予定の『ビューティフルレイン』で、豊川悦司(とよかわえつし=50)と芦田愛菜(あしだまな=7)が美しい親子愛を演じることが分かった。
『スポーツニッポン』が報じている。

フジテレビが実力派俳優・豊川と大人気子役・芦田のタッグで今期の巻き返しを図る。

同作は若年性アルツハイマーを発症する父親(豊川)とそれを支える娘(芦田)の感動物語。
激しい物忘れに悩まされ、次第に正常な生活が送れなくなっていく父の姿や、強い絆で結ばれた父娘が共に病を乗り越えていく様子を描く。

豊川は「見てくださる皆さんが応援したくなるような、そんな人物像にできればと思っています」と意気込み。
芦田も「月曜日から学校やお仕事を頑張ってもらえるように、たくさんの方に見ていただきたいです」と、昨年4月期の大ヒットドラマ『マルモのおきて』(フジテレビ系)以来の連ドラ主演に気合い十分だ。

共演者には現在『クレオパトラな女たち』(日本テレビ系)に出演中の三浦翔平(みうらしょうへい=23)の他、でんでん(62)、蟹江敬三(かにえけいぞう=67)らの名前が連なっている。(高橋)


関連ニュース
芦田愛菜、CM出演ギャラが大幅アップか? 若手女優でダントツの存在に!
芦田愛菜、同世代たちが続々と大学進出で焦り? 目指すは医学部か?
芦田愛菜が医学部進学へ! 成績優秀で推薦枠獲得、今後は学業に専念?
芦田愛菜の箸の使い方に絶賛の声! いよいよ高校生、順調に成長中!
芦田愛菜に初の熱愛報道! お相手は、超大物の二世!?
注目ワード
【人物】
芦田愛菜 | 豊川悦司
【キーワード】
家族のうた オダギリジョー 視聴率 豊川悦司 芦田愛菜 主演 放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau