小出恵介水川あさみ交際はまだ続いている! 深夜のお食事デートが目撃!

昨年4月から熱愛が囁かれている俳優・小出恵介(こいでけいすけ=28)と女優・水川あさみ(みずかわあさみ=28)。
富士急ハイランドや箱根など、デートしている様子が何度もキャッチされており、二人の仲を疑う声は大きくなっていた。

また、同報道に対し小出の所属事務所は、
「仲のいい友人の1人と聞いています」
とコメント。
水川の所属事務所も
「よく共演している仲間で友達の1人」
と説明するにとどまり、否定も肯定もしないスタンスを保っていた。

そんな中、『フライデー』が二人のデート現場の撮影に成功。
あの熱愛報道以降も関係が続いていた可能性を報じている。

同誌が二人を目撃したのはGW直前のある夜のことだった。
まず世田谷区の高級マンションから姿を現したのはラフなスタイルの水川。
そのままアジア料理店へと向かったのだが、そこにはすでに小出の姿があった。

二人が店に揃ったのは午後11時過ぎ。
深夜のお食事デートは2時間以上続き、店を後にすると一緒にタクシーに乗り込み去っていったという。

昨年6月に『東京スポーツ』が報じたところによると、小出は水川に"かなり本気"とのこと。
当時の記事は
「あるドラマの現場で小出さんに『噂の彼女とはどうなのよ?』って聞いたら『付き合ってますよ。ラブラブっすよ』とうれしそうに答えていました。
とにかくゾッコンって感じで、親しい役者仲間にも堂々と報告しているそうです」(テレビ関係者:東京スポーツ)
といった内容で、結婚もあり得るとしていた。

それから約一年。
未だに二人で深夜に食事に出かけるとは、交際は続いていたといっても良いのではないだろうか。
事務所から正式に認められるのも、時間の問題なのかもしれない。(今井)


関連ニュース
小出恵介が映画主演決定も、「犯罪やっても復帰できる芸能界」に批判根強い!
窪田正孝、水川あさみとの結婚でどんどんおかしな方向に! ガリガリに痩せて不気味!
水川あさみと窪田正孝が夫婦ラブラブのコラボ写真を投稿も、「どんどんイタイ夫婦になってる」
窪田正孝が妻の水川あさみを「いい嫁」と絶賛! ノロケ全開に賛否の声!
小出恵介がドラマ復帰! 未成年との飲酒淫行騒動で干されてから4年!
注目ワード
【人物】
小出恵介 | 水川あさみ
【キーワード】
小出恵介 水川あさみ 交際 熱愛 デート 東京 報道 関係 あさみ 事務所 所属事務所 小出 仲間 現場
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau