赤西仁のファンが署名活動開始!? それでも厳しい現状…
(05/15)

女優・黒木メイサ(くろきめいさ=23)との電撃"できちゃった婚"で世間を騒がせたジャニーズ・赤西仁(あかにしじん=27)。
事後報告に対するペナルティとして連続ドラマ『GTO』(フジテレビ系)主演が白紙になり、また全国ツアーが中止となった。

さらに赤西には『You&J』という山下智久(やましたともひさ=27)との合同ファンクラブがあったのだが、4月末をもって終了。
現在は山下単独ファンクラブとなっており、赤西のファンクラブは消滅してしまった。

全米デビューから一転、窮地に立たされている赤西。
この状況を打開すべく、根強く残るファンが署名運動を始めようとしているという。
『東京スポーツ』が報じている。

赤西は現在、12月公開予定の映画『47RONIN』以外目立った活動がない様子。
このまま事務所を退所するとの疑惑まで浮上しているが、ファンは諦めていないという。

「赤西の活動を復活させようと、ファンが必死になって呼び掛けている。
ジャニーズ事務所やワーナーに対して、署名を集めた嘆願書を持っていこうとか、手紙を書いて送ろうとか必死になっているんです」(事情通:東京スポーツ)
身動きの取れない状態にある赤西にとって、なんとも心強い援軍である。

しかし、ジャニーズにとって署名の効果は少ないのではという意見も。
あるテレビ局関係者曰く
「今は新しく結成されたSexy ZoneやKis-My-Ft2の売り出しに重点を置いているし、最近では赤西という名前も聞かなくなった。
『代わりはいくらでもいる』ということでしょう」(テレビ局関係者:同)
とのこと。
さらに
「これまでだって、何かある度にファンが嘆願書だの、手紙を書こう…などという動きがないワケではなかった。
だが、それによって何か大きく変わるということは、ほとんど聞いたことがない。
今回も同じようなことになってしまうのがオチかも」(同)
と、すでにジャニーズにとって赤西は重要視されていないようである。

KAT-TUNからの脱退や単独での米国留学など我が道を突き進んだ赤西。
ファンの助け舟で再び華やかな舞台に戻ってくることはできるのだろうか。(今井)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 署名 黒木メイサ ジャニーズ 結婚 嘆願書 赤西 ジャニー 山下 手紙 ファン 事務所 関係者 東京 関係 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau