上戸彩、HIROとの結婚が先送りに! 武井咲らの伸び悩みが原因か!?

結婚間近と報じられながら、一向に動きがない女優・上戸彩(うえとあや=26)とEXILEのリーダー・HIRO(42)。
Xデーは4月末と見られていただけに、関係者たちも困惑しているという。
『週刊大衆』が報じている。

「映画『テルマエ・ロマエ』の公開に合わせて、4月末に婚約発表するという話だったんですが…」(芸能記者:週刊大衆)

2人が結婚間近と報じられたのは今年の元日。
すでに両家が顔合わせを済ませているとの情報もあったことから、上戸の仕事が落ち着く4月末の結婚が有力視されていた。

しかし、上戸は下半期のスケジュールも仕事でいっぱい。
そのため一部では破局もささやかれたが、結婚が先延ばしになっている原因は他にあるという。

「上戸の所属事務所には、武井咲や剛力彩芽、忽那汐里といった若手の有望株がいますが、これからが勝負。まだまだ、上戸には及びませんからね。
最近、その事務所が、都内の一等地にある家賃の高いビルに引っ越したこともあり、社長も"まだ結婚させられないんだよ〜"と、苦しい胸の内を近い関係者に洩らしていたといいます」(芸能プロ関係者:同)

どうやら、上戸はその人気ゆえに結婚できない様子。
裏を返せば、武井、剛力、忽那の活躍次第で結婚が早まる可能性もありそうだ。

ただ、"ポスト上戸"として期待される3人を取り巻く状況は決していいとは言えない。

武井は『Wの悲劇』(テレビ朝日系)でゴールデンタイムの連ドラ初主演を務めているが、10日放送の第3話で早くも視聴率が1ケタ台に転落。
剛力は深夜ドラマを中心に経験を積んでいるが当たり役にめぐり合えず、忽那は出演作『家政婦のミタ』(日本テレビ系)が大ヒットしたものの知名度の点で2人に劣っている。
16歳のときに出演した『3年B組金八先生』(TBS系)でのセンセーショナルな演技で、一躍人気者になった上戸とは大きな差があるのだ。

こうした状況を知ってか知らずか、『BUBKA』によると、上戸は最近、
「たぶん結婚できないと思う」(引用:BUBKA)
と周囲に漏らしているとのこと。
事務所を背負って立つ存在の彼女は、多忙なスケジュールをこなしつつ、後輩の成長を待つしかないようだ。(伊原)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
武井咲、子育てに疲れて劣化が激しい? 芸能人のオーラ無くなり過去の人に!?
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
武井咲が幸せアピール全開! 「ずっと笑ってる」と満面のエミ!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | HIRO | 武井咲
【キーワード】
上戸彩 HIRO 結婚 武井咲 剛力彩芽 剛力 上戸 人気 事務所 出演 関係者 週刊大衆 仕事 関係 武井 EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau