松本潤生田斗真ら引き連れあるモノを大量買い! 彼らが向かった先は…

熱く男らしい性格で、後輩の面倒見もいいと評判の嵐・松本潤(まつもとじゅん=28)。
そんな彼が5月初旬、大阪・梅田にある百貨店に生田斗真(いくたとうま=27)、勝地涼(かつぢりょう=25)を引き連れ来店。
驚く買い物客を尻目に、"あるもの"を大量に購入していたという。
『週刊女性』が報じている。

「帽子を深くかぶっていたので、はじめはよく分からなかったんですが、顔を上げた時に『あ、本物だ』って思いました。やっぱり、オーラが違いますね」(居合わせた客:週刊女性)

突然目の前に大人気アイドル・松本が現れさぞ驚いたに違いないが、隣に目を移すとまたしてもビックリ。

「生田斗真くんと勝地涼くんも一緒にいるじゃないですか。もう、何かの撮影かと思ってしまいましたよ。
2人ともリュックサックを背負ってラフな感じだったので、プライベートなんだということが分かりましたけど」(同)

リラックスした様子の3人が向かったのは、1階の有名ベーカリー。
なんと、彼らはそこで菓子パンを40個も買って行ったという。

「150円ほどのクリームパンやアンパンに加えて、ダークチェリーという人気のデニッシュまで種類はさまざま。
普段、そんなに多くのパンを買われるお客さんはいないので、逆に目立ってました」(店舗関係者:同)

さらに3人は併設されているお酒コーナーで芋焼酎の一升瓶を2本購入。
両手いっぱいに菓子パンと芋焼酎を持った3人は、意気揚々と近くの劇場へ向かったという。

「その日は、藤原竜也くんが主演する"劇団☆新感線"の舞台『シレンとラギ』が上演されていたんです。
3人はこの日の昼公演を見に来ていましたよ」(舞台関係者:同)

どうやら、大量の菓子パンと芋焼酎は差し入れだった様子。
飲めば朝まで演技論をぶつけ合うという仲良し3人組だが、今回の観劇は生田が熱望したものだったという。

「斗真くんは17歳の時に芸能活動を継続しようか迷ったことがあり、真剣に悩んでいたんですが、その時に"劇団☆新感線"の舞台に立ったことで芸能活動を継続しようと思ったんです。
そこで生き生きと芝居をする大人たちを見て、"僕もこんな大人になりたい"と思ったことが継続のきっかけでした。
それ以降、欠かさず新感線の舞台を見に行ってます」(同)

知られざる交友関係が明らかとなった松本。
これから互いに切磋琢磨し、俳優としてさらなる活躍に期待したい。(伊原)


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
生田斗真、ジャニーズ事務所を退社して独立! フリーで俳優業継続!
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤 | 生田斗真
【キーワード】
松本潤 生田斗真 勝地涼 藤原竜也 プライベート 関係 芸能活動 舞台 松本 人気 生田 関係者 劇団☆新感線 週刊女性 継続 マツジュン 生田とうま 生田とおま 生田とーま いくたとうま ジャニーズ 松潤
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau