関ジャニ・大倉忠義寿るい熱愛続報! 誕生日に意味深ブログ更新!
(05/21)

ジャニーズ内で今一番勢いがあると期待されている人気グループ・関ジャニ∞。

その中で、現在ドラマ『三毛猫ホームズの推理』(日本テレビ系)に出演中の大倉忠義(おおくらただよし=27)に熱愛が発覚したのは今年2月のことだ。
お相手は雑誌『Popteen』のモデル・寿るい(ことぶきるい=22)。

寿は嵐の櫻井翔(さくらいしょう=30)やKAT-TUNの田中聖(たなかこうき=26)とも関係が深いと噂されるジャニーズ大好き肉食系女子。
大倉とは西麻布や六本木の会員制バーで知り合ったと見られ、自身のブログに彼と同じアクセサリーを身に付けた写真を掲載するなどし、婉曲的に交際をアピールしている。

そして今月16日、大倉の27歳の誕生日に再び事態は動いた。
寿がこの日ブログに掲載したのは、人気ブランド・プラダのポーチと「お誕生日おめでとう」というタスキをかけた自身の写真。
文末には意味深に「幸せなことがあったんです(^з^)-☆」と添えられている。

大倉の誕生日を知っているファンにだけ分かる熱愛アピールに、ファンは再び過熱モード。
中には寿のブログに直接批判のコメントを書き込むファンもいたが、実は寿自身の誕生日パーティーの写真であったらしい。
あえて誤解を招くような紛らわしい書き方に、ファンは「売名成功」「釣り師」「優越感に浸りたいんだね」と非難を殺到させている。

ジャニーズのファンの一部は攻撃的なことで有名。
熱愛の事実がどうであれ、あまり刺激しないほうがいい気がするが…。(高橋)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
大倉忠義の裏TikTokアカウントが流出! 自業自得でやらかした!?
関ジャニ∞の大倉忠義が活動休止! ストレスが原因で病気抱えたと発表!
大倉忠義と広瀬アリスが交際匂わせ! テレビでラブラブアピールして大顰蹙!
大倉忠義の父親、息子のメッセージにTwitterで応える! 親バカぶりにファン絶賛!
注目ワード
【人物】
大倉忠義 | 寿るい
【キーワード】
ジャニーズ 関ジャニ∞ 大倉忠義 寿るい 熱愛 誕生 ジャニー 大倉 人気 写真 誕生日 大倉関ジャニ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau