TBS・小倉弘子アナが第2子となる女児出産! 「いつか家族でスカイツリーに

TBSの小倉弘子アナウンサー(おぐらひろこ=37)が22日午前8時40分、第2子となる次女を出産した。
女児の体重は3125グラムで、母子ともに健康だという。

夫でサッカー解説者の水内猛(みずうちたけし=39)は同日、『産まれました!』と題したブログエントリーを更新し、妻の出産を報告。
「陣痛きたのが朝の5時頃だったようで、まだ産まれないと思ってたら…
俺が到着する5分前の8:40に元気な女の子が産まれました」
と明かし、女児との幸せそうなツーショットを公開している。

その一方で、身長170センチの水内は、
「長女の時よりやや大きいかな
娘二人にも身長抜かれたら笑えるな」
と、身長174センチの小倉アナに似ることを心配している様子。
それでも、
「人生で二回も自分の赤ちゃんが見られて幸せです
これから水内家の女性陣に囲まれ、イジメられても頑張っていきたいと思います」
と父としての決意をつづっている。

また、同エントリーには出産直後の小倉アナも、
「今日からは、四人で大切に新たな時間を紡いでいきたいです。
隣で誕生したばかりの次女が寝ています。
いつか、家族でスカイツリーにも行かねば!」
とコメントを寄せている。

2人は2005年に結婚し、2008年3月に長女が誕生。
小倉アナは今後も仕事を続ける意向で、体調をみながらの復帰になるという。(伊原)


関連ニュース
TBS・小倉弘子アナが第2子を妊娠! 夫は元Jリーガーの水内猛
注目ワード
【人物】
小倉弘子
【キーワード】
小倉弘子 出産 水内猛 TBS アナウンサー 小倉 次女 長女 女児 誕生 身長
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau