片岡愛之助愛原実花との復縁を告白! 「破局を乗り越えました
(05/24)

歌舞伎俳優・片岡愛之助(かたおかあいのすけ=39)が23日、東京・千代田区の国立劇場で行われた歌舞伎鑑賞教室『毛抜』の制作発表会見に出席。
劇作家の故・つかこうへいの長女で元宝塚歌劇団雪組娘役トップの女優・愛原実花(あいはらみか=26)との"復活愛"を明かした。

歌舞伎鑑賞教室は、新たな観客層を開拓することを目的として学生向けに行われてきたもので、今回で82回目。
今回演じる『毛抜』について片岡は、
「これまでなかなかご縁がなかった演目。演じてみたいものの一つだった」
とし、
「学生さんたちに歌舞伎の良さを少しでも感じてもらえるよう精いっぱいやりたい」
と意気込みを語った。

また、プライベートについて話が及ぶと、
「充実した日々を送らせていただいております」
と満面の笑み。
「新しい人ですか?」
との質問に、
「新しい方ではない。破局を乗り越えました。どーんと書いてください」
と答え、愛原との復縁を明かした。

片岡と愛原は昨年8月、舞台『好色一代男』での共演をきっかけに交際へ発展。
同10月に片岡がと交際宣言するなど順調に愛を育んできたが、今年1月、
「ぼくは1人で生きていきます」
と破局したことを報告していた。

この日、終始上機嫌だった片岡はだが、結婚については、
「まだ意識していない。自然の流れに任せる」
と控えめなコメント。
ただ、破局を乗り越え、2人の絆はより強くなったはず。
13歳離れた年の差カップルの今後に注目が集まる。(伊原)


関連ニュース
片岡愛之助がいかがわしいマッサージに夢中! 藤原紀香じゃ満足できない!?
片岡愛之助がフライデー記者と喧嘩して大揉め! 一体何が!?
DAIGO&北川景子、片岡愛之助、近藤千尋・・・芸能界の結婚ラッシュが止まらない!
藤原紀香が片岡愛之助とのセックスライフを満喫中!? マスコミに下ネタ連発のエロモード!
片岡愛之助、藤原紀香を身内に紹介済み! 梨園の妻へ一直線!?
注目ワード
【人物】
片岡愛之助 | 愛原実花
【キーワード】
片岡愛之助 愛原実花 復縁 破局 熱愛 交際 学生
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau