綾瀬はるか堤真一結婚へ!? 大河ドラマ放送前にケジメの発表か
(05/26)

6月に『ホタルノヒカリ』、9月に『ひみつのアッコちゃん』と主演映画の公開が続く女優・綾瀬はるか(あやせはるか=27)。
来年は大河ドラマ『八重の桜』(NHK)の主演も決まっており、大忙しの彼女だが、私生活である大きな変化を迎えようとしているという。
『BUBKA』が報じている。

「実は、『ひみつの〜』の公開後、大河のスタートまでの間に、熱愛、もしくは結婚の発表があるという噂があるんです」(放送担当者:BUBKA)

綾瀬といえば、2010年にドラマ『JIN-仁-』(TBS系)で共演した俳優・大沢たかお(おおさわたかお=44)との熱愛が浮上。
その後、確かな情報がないまま破局と復縁が何度も報じられたが、昨年ついに交際に終止符を打ったといわれている。

では、結婚の可能性もあるという綾瀬の新たなお相手は誰なのだろうか。

「『プリンセス・トヨトミ』で共演した堤真一ですよ。
綾瀬は、堤のことを"おいちゃん"と呼ぶほど仲が良く、誰と話すときよりも自然な笑顔を見せていたと、撮影中から、2人の関係はスタッフの間で噂になっていたんです。
そんなことを気にもせず、休みにはロケ地の大阪市内見物に一緒に出歩くなど、完全にラブラブモード」(女性誌記者:同)

堤真一(つつみしんいち=47)は過去に鈴木京香(すずききょうか=43)や深津絵里(ふかつえり=39)などと浮名を流した芸能界屈指のモテ男。
これまでは独身を貫いてきたが、あるテレビ番組で、
「43を過ぎたあたりから、急激に結婚したくなってきた。人のために生きたい」
と明かすなど、結婚願望は強まってきている。

大河ドラマを放送するNHKは、ドラマ放送中に異性問題が報じられるのを避けるため、放送前に何らかの結論を出させることが多い。
宮崎あおい(みやざきあおい=26)は『篤姫』が始まる半年前に高岡蒼佑(たかおかそうすけ=30)との結婚を発表。
現在放送中の『平清盛』で主演を務める松山ケンイチ(まつやまけんいち=27)も、撮影開始前に小雪(こゆき=35)と結婚しケジメをつけた。

夏ごろより約1年にも及ぶ『八重の桜』の撮影がスタートする綾瀬。
世間をアッと言わせる日はすぐそこまで迫っているのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
堤真一、役者の世界に芸人が多数進出している現状を語る! 演技を認めてる芸人は誰?
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか | 堤真一
【キーワード】
綾瀬はるか 堤真一 結婚 熱愛 大河ドラマ 主演 ドラマ 綾瀬 はるか 共演 放送 大河 はる るか
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau