宮崎あおい堺雅人とも不倫!? 現場で突然「大好きです」と大胆告白!
(05/27)

元夫・高岡蒼佑(たかおかそうすけ=30)に、V6・岡田准一(おかだじゅんいち=31)や広告代理店の社員との不倫を暴露された女優・宮崎あおい(みやざきあおい=26)。
清純派として知られる彼女の"肉食"ぶりに多くのファンが驚いたが、不倫相手と噂される相手は他にもいるという。
『BUBKA』が報じている。

"第3の男"として浮上したのは人気俳優・堺雅人(さかいまさと=38)。
2人に疑惑の目が向けられたのは、大河ドラマ『篤姫』(NHK)が放送されていた2008年ごろだったという。

「『篤姫』のクランクアップの日に、ドラマ上もう亡くなっている設定の夫・徳川家定を演じた堺雅人が、花束を持ってサプライズ登場したんですが、堺の笑顔を見るなり、宮崎は泣き崩れてしまったんです。
そして大胆にも、"台本に『好き』と書いてあるから好きになったのではなくて、自然な感情で、私自身が堺さんを好きになったんです。大好きです"と発言し、取材陣を驚かせました」(テレビ誌記者:BUBKA)

大河ドラマの撮影は1年間に渡る長丁場。
出演者同士が"役者として"絆を深めてもおかしくなく、実際に当時の報道では、宮崎と堺の息がいかにぴったり合っていたかという、ほのぼのとしたエピソードとして報じられた。

しかし、現場での様子を知るスタッフたちは、2人がただならぬ関係であると見ていたようだ。

「現場の宮崎の眼差しは、完全に仕事を超えた感情を宿していたともっぱらで、高岡がその様子を見たら、とても心穏やかではいられなかったのではと囁かれていましたね」(同)

宮崎の積極性に驚くばかりだが、その点では堺も負けていない。
ソフトな語り口と優しい笑顔が印象的な彼も、実は"肉食"として知られているのだという。

「古くば富田靖子、釈由美子、長谷川京子、さらには竹内結子との関係も囁かれたことがあり、完全なる肉食男子として、ドラマ関係者の間では有名です」(ドラマ関係者:同)

離婚後、次々と報じられる宮崎の不倫疑惑。
清純派のイメージが崩れる可能性もあるが、彼女の演技力があればイメージチェンジなどたやすいことか。(伊原)


関連ニュース
宮崎あおいが結婚&妊娠で引退か!? 仕事減でフェードアウトする!?
岡田准一と宮崎あおいが結婚! 不倫略奪愛が遂に完結! 三宅健ら祝福!
宮崎あおいがベリーショートにイメチェンで大竹しのぶ化! 大幅劣化がヤバい!
岡田准一と宮崎あおいの結婚を事務所が認めない理由! V6解散も現実的に!?
岡田准一、宮崎あおいと堂々同棲しても事務所から怒られない裏事情!
注目ワード
【人物】
宮崎あおい | 堺雅人
【キーワード】
釈由美子 宮崎あおい 堺雅人 不倫 告白 高岡蒼佑 関係 相手 宮崎 高岡 疑惑 あおい 篤姫 関係者 清純派 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau