乃木坂46 AKB選抜総選挙を大胆予想! 大島、柏木にケンカを売った!?
(05/28)

AKB48の公式ライバルグループ・乃木坂46が27日、東京・渋谷ヒカエリエで行われたファッションイベント『smart×mini おしゃれ学園祭』に登場。
イベント終了後の会見で、6月6日に開票される「第4回選抜総選挙」の結果を大胆予想した。

乃木坂46はこの日、集まった約1000人のファンの前で、最新シングル『おいでシャンプー』など3曲を披露。
ファッションイベントへの出演は今回が初めてだったが、キャプテンの桜井玲香(さくらいれいか=18)は、
「緊張したけれど、会場も盛り上がってくれて楽しかった」
と笑顔で振り返った。

乃木坂46といえば先日、AKB48・指原莉乃(さしはらりの=19)とのシングル同日発売対決に勝利。
その後の合同握手会イベントでは和解を宣言しており、メンバーたちは、
「焼肉をメンバー全員分おごってほしい」
とカメラ越しにアピールした。

そんな指原も参加している選抜総選挙について、予想順位を聞かれた桜井は、
「みなさんに頑張っていただきたいと思うんですけど…」
と前置きした上で、
「特にお世話になっているのが渡辺麻友さんと指原莉乃さんなので、頑張ってほしい。
1位は渡辺さん、2位は指原さんで、3位は尊敬する高橋みなみさん」
と大胆予想。
同門対決で話題を集めた指原ではなく、渡辺麻友(わたなべまゆ=18)を新センターに指名した。

なお、23日に発表された総選挙速報では、渡辺が3位、指原が4位、高橋が5位。
速報1位、2位だった大島優子(おおしまゆうこ=23)、柏木由紀(かしわぎゆき=20)を予想から外したことで、ネット上では、
「優子とゆきりんをスルーとかいい根性してるな」
「ケンカ売ってんのか?」
「優子は内部では嫌われてるからな…」
など様々な意見が寄せられている。

指原との同門対決を制したことからも分かるように、ライバルグループとして着実に力を付けてきている乃木坂46。
彼女たちが参加した選抜総選挙も是非見てみたいものだ。(伊原)


関連ニュース
乃木坂46の白石麻衣らが「皆で歌える曲が無い」とグループの現状嘆く!
乃木坂46・齋藤飛鳥が痴漢被害! 犯人がツイッターで実況して大炎上!
乃木坂46の柏幸奈&宮澤成良が卒業! 一連スキャンダル尻尾切り粛清!
乃木坂46崩壊終了の危機! 総勢12名ツイッタースキャンダル騒動まとめ!
整形カミングアウトした芸能人は!? KARA乃木坂46のメンバーも!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
乃木坂46
【キーワード】
乃木坂46 AKB48 選抜総選挙 予想 指原莉乃 高橋 大胆 選挙 速報 総選挙 渡辺麻友 対決 選抜 指原 渡辺 さしこ さっしー 渡り廊下走り隊 指原りの まゆゆ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau