水谷豊&伊藤蘭の娘・趣里 田島優成熱愛発覚! すでに伊藤も公認の仲
(05/29)

俳優・水谷豊(みずたにゆたか=59)と女優・伊藤蘭(いとうらん=57)の一人娘で、昨年3月に女優デビューした趣里(しゅり=21)に初ロマンスが浮上した。
『女性自身』が報じている。

同誌によると、お相手は俳優・田島優成(たじまゆうせい=24)。
2人は今月21日夜、都内で行われた伊藤の朗読公演を揃って鑑賞。
公演後、田島は伊藤が乗った車に深々と頭を下げていたという。

田島は昨夏上演された舞台『血の婚礼』で伊藤と共演。
趣里とはこの際に知り合ったとみられ、今月上旬に上演された主演舞台『黄色い叫び』での共演を機に急接近したという。
同誌では、2人が伊藤の仕事先の楽屋でも談笑していたとも報じており、すでに伊藤も公認の仲のようだ。

趣里は昨年3月放送のドラマ『3年B組金八先生ファイナル』(TBS系)で女優デビュー。
今年3月には米・ニューヨークで舞台公演を成功させ、夏以降には2本の出演映画公開が控えている。

一方の田島は、2006年に田島亮名義で俳優デビュー。
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』(フジテレビ系)や『ROOKIES』(TBS系)などに出演し、イケメン俳優として注目を集めた。
2009年3月より現在の芸名に改名し、舞台やドラマを中心に活躍している。

なお、今回の報道に対し趣里の所属事務所は、
「特にコメントすることはありません」
と交際について否定も肯定もしていない。(伊原)


関連ニュース
水谷豊の娘・趣里が離縁を宣告!? 過干渉な父親に嫌気が差した!?
寝坊騒動・田島優成の元事務所に賠償請求! クビ活動自粛中の田島が支払う可能性も!
田島優成が舞台をドタキャンした本当の理由!? 「相棒」の配役を巡る裏事情とは!?
田島優成趣里が突然の同棲解消! 原因はやっぱりアノ騒動!?
田島優成、所属事務所と契約解除活動自粛! 「生き方を見つめ直す」
注目ワード
【人物】
田島優成 | 趣里
【キーワード】
趣里 田島優成 熱愛 水谷豊 伊藤蘭 女優 舞台 伊藤 俳優 共演 出演
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau