AKB48・小嶋陽菜 母親が選挙活動に勤しんでいる!? 地元・浦和で目撃
(05/29)

第4回AKB48選抜総選挙でも昨年に引き続き上位を狙っている小嶋陽菜(こじまはるな=24)。
小嶋はAKB48メンバーで唯一全てのシングルに選抜入りを果たしており、今回も負けられない戦いをくりひろげている。

しかし、先日発表された速報の結果は11位。
一昨年の選挙で"神7、"昨年の選挙で"神8"の一員だった小嶋だが、出遅れ気味のスタートとなった。

そんな小嶋の様子を憂慮したのか、小嶋の母親が選挙活動を始めたのだという。

ネット上に出回った一枚の写真には、小嶋のサインとともにこんな文章が書かれていた。
「地元浦和出身でレッズサポでもある
AKB48の小嶋陽菜さんを応援しています。
22日から始まるAKB総選挙の投票が携帯から出来ますので、
ぜひご協力をお願いします。」

どうやらこれは埼玉にある居酒屋「酒蔵 力」に貼られているもの。
「浦和出身でレッズサポーターのAKB小嶋陽菜さんの関係者ご来店。力も22日からの総選挙でこじはるを応援します!」
「浦和出身こじはる続報。お母さんにご来店頂き、サインを頂きました。力もAKB総選挙はこじはるを応援します」
と店の関係者もつぶやいており、さらに従業員らしき人物も
「こじはるの母がバイト先きて宣伝してくれと言われた。店長にこにこしてた…(笑)」
とツイート。
小嶋の母親が選挙活動しているのは事実のようだ。

ネット上では母親の行動に対し、
「おかんもさすがに速報11位に危機感を感じてるんだろう」
「実人気が選挙結果にあらわれるわけじゃないのは本人達がよくわかってそうだな ほんと芸能界の縮図って感じ」
「まあ親心として気持ちはわかるが 周りのご近所さんの冷ややかな感じを想像すると なんだか切ない話だ」
などのコメントが見られた。

母親まで選挙活動を始めた小嶋。
果たして結果発表の時、"神8"に戻ることができるのだろうか。(今井)


関連ニュース
小嶋陽菜と宮本拓のデート現場撮られた! ラブラブで半同棲状態か!?
小嶋陽菜が年下IT社長と熱愛! 婚前旅行でハワイ、誕生日も二人で!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
柏木由紀と手越祐也の熱愛写真を週刊誌に売った犯人は小嶋陽菜!?
小嶋陽菜や渡辺麻友が柏木由紀と絶交! 「アイツはもう終わり」と諦めムード!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小嶋陽菜 | AKB48
【キーワード】
こじまはるな こじはる 小嶋陽菜 AKB48 母親 選挙 浦和 関係 選抜 応援 AKB総選挙 速報 総選挙 関係者 結果
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau