浜崎あゆみエイベックスを捨てる!?ソニー移籍説が浮上!

マネジャーとの熱愛が報じられたばかりの浜崎あゆみ(はまさきあゆみ・29)に、またもやショッキングな噂が浮上した。

エイベックスで長い間「歌姫」として君臨してきた浜崎が、なんとソニーに移籍するという話が出ているという。

エイベックスが揺れているらしい。

浜崎あゆみ、安室奈美恵、大塚愛、倖田來未らの売れっ子アーティストを抱え、売り上げは1千億を誇る、あのエイベックスがです。
先日行われた社長・松浦勝人氏のバースデーパーティーで、社長がブチ切れてしまったという事件が勃発。

あいさつでマイクを握った彼は、いきなり、
「俺は二、三週間、会社に行ってねえんだよ。もうやってられるかッ。人をバカにしやがって!俺はいつでもエイベックスの社長なんて辞めてもいいんだよ」(引用:週刊文春)

そう言った後、社長松浦は大泣きしたと言われている。果たして何があったのだろう?詳細はいまだ謎だが、ただ1つ浜崎あゆみだけがこのパーティーに出席していなかったというのだ。

音楽業界関係者の話。
「安室やBoAでさえビデオレター挨拶をしているのに、肝心の浜崎の姿がなかったのには驚きました。浜崎は最近、エイベックスが自分よりも倖田や大塚の売り出しに力を入れているのが不満らしく、ソニーに移籍するといわれています」(同)

かつてはその仲を噂されるほど堅い絆で結ばれていたはずの浜崎と社長松浦。しかしいつからか歯車が狂ってしまったようだ。

エイベックスに残留するのか、移籍するのか。今後が見物である。(鈴木)
浜崎あゆみ結婚


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ TOKIO 長瀬 倖田來未 新恋人 浜崎 あゆ 倖田 大塚 移籍 社長 ソニー 浜崎あゆ 松浦 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau