亀梨和也 涌井秀章との怪しい関係!? 合コンで「俺は涌井が好き…」
(06/01)

先月18日発売の『フライデー』によって女性スキャンダルが報じられ、プロ野球の選手登録を抹消された西武のエース・涌井秀章(わくいひであき=25)投手。

記事では1日30通にも及ぶ"下ネタメール"の内容やベッド内での行為などが、親しくしていたホステスの女性(24)によって赤裸々に語られていた。
涌井は独身で不倫にはあたらず少し遊びが過ぎただけのようだが、球団はチームのエースとしての品格を問題視して今回の処分を決めたという。

そんな涌井が、芸能界で大人気の意外な人物とも親しいことが分かった。
『週刊文春』が報じている。

涌井はプロ野球界きってのプレイボーイで、これまでにも女性関係の話題は尽きなかった。
飲みに行くとなれば行き先はキャバクラで、後輩や友人を連れて行っては豪遊していたようだ。

「これまでも日テレの鈴江奈々アナ、AKB48の板野友美、フリーアナの杉崎美香との交際が報じられてきました。
所沢の寮生活時代には、寮に女の子を連れ込むなど完全に肉食系。女性記者にも『シャンプー、アレ使ってるでしょ』と匂いで当てていましたね。
後輩の岸谷銀仁朗選手を連れてよくキャバクラに行くんですが、最初にスタッフに15万円ほど渡して『これでよろしく。VIP席で、可愛い子つけてね』と伝える。
好きなタイプは女優の香里奈だそうです」(プロ野球担当記者:週刊文春)

そんな涌井が"意外な人物"と共に合コンしたのは、杉崎美香(すぎさきみか=33)との破局が報じられる直前のことだった。

「去年の夏に麻布十番の会員制バーで飲んでいるところに合流しました。彼とチームメイト二人と、なぜかジャニーズの亀梨和也くんがいました。
一緒に20代前半の読者モデル風の可愛い女の子たちが3人いて、もうほとんど酔い潰れていましたね。涌井くんがカラオケを歌って席に戻ると『もう〜』と抱きついていました」(その場にいた女性:同)

野球選手とジャニーズアイドル、まるで接点が無さそうにも思えるが、KAT-TUN・亀梨和也(かめなしかずや=26)は
大の野球好きで知られ、スポーツキャスターとしても活躍している。
番組の取材などを通じて、親しくなる機会があったのだろう。

そして、気になる亀梨の行動はというと…。

「亀梨くんも目が据わるほど酔っ払っていて、『オレはワク(涌井)が好きなんだよ!』とわめいていました(笑) でも涌井くんは『亀くん、ウザいから向こうに連れてって』と言って、自分は女の子とラブラブでしたね」(同)

亀梨は女性よりも涌井に興味津々だったようだ。
夜遊びマニアとの交遊で亀梨のスキャンダル発覚も懸念されるが、この様子ではその心配は無いか。(高橋)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也 | 涌井秀章
【キーワード】
KAT-TUN 亀梨和也 プロ野球 涌井秀章 フライデー 女性 涌井 亀梨 美香 選手 週刊文春 野球
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau