AKB48・島崎遥香 握手会の態度が悪すぎる!? ほぼ無視でファン激減か
(06/05)

ついに6日に迫った第4回AKB48選抜総選挙。
次のシングル選抜に選ばれるかどうか、それぞれのメンバーは緊張の時を過ごしていることだろう。

そんな中、チーム4に所属する島崎遥香(しまざきはるか=18)にまつわる悪いウワサが聞こえてきた。
どうやらAKB48の代名詞とも言える『握手会』の対応が悪すぎるのだという。

島崎は9期生として同グループに加入。
昨年の総選挙では研究生最上位の28位で、アンダーガールズ入りを果たした。
正規メンバーに昇格してからも快進撃は続き、26thシングル『真夏のSounds good !』では初の選抜を経験。
一部では"次期センター"と言われ、大きな期待がかかっている。

そんな島崎は、6月3日に開催された握手会に登場。
会いに来たファンと握手したのだが、そのファンたちから厳しいコメントを並べられているのだ。

「ぱるるってキモヲタに対応良くて普通の人に対応悪いんだよね。だったら俺は普通の人ってことだな。くっそ対応悪かったぞ…。スパガでもあんなにヒドイ子はいないわ。もう二度とぱるるは行かない。けど、クッソ可愛いかったから写真だけ集めるわ。」
「とりあえず剥がされる前に自分から剥がれたわ。ぱるる化け物…。りりちがホレたイケメンすぎるヲタクも何人か対応悪すぎてヲタ卒したらしい。」
「ほぼ無視っすよwwwもう行かないです。」
「あまり目を合わせないで、つまらなそうな表情でした…。」
「今まで握手したアイドルの中で一番塩対応でした…。」
「ぱるるの塩対応は有名ですもんね。知り合いも行かない方がいいって言ってましたから。」

これらがツイッターにアップされている握手会参加者のコメントである。
わざわざCDを購入し握手会に参加してくれたファンに対し、あまり良い対応ではなかったことが窺えるのではないだろうか。

ネット上でもこれらのつぶやきを受け、
「さすがに推し変するレベルの対応だぞ。「本当ですかー」「ありがとうございます」さえ言われないんだぞwオタがそれでいいんならいいけどさ。」
「会話がないから自ら切り上げた 可愛いけど次回は無いな」
との体験談が。
以前から島崎の握手会対応は良くないと言われていたが、今回も改善されることはなかったようだ。

総選挙の速報では2,340票を獲得し、22位となった島崎。
テレビ出演も増え多くの人の目に触れるようにはなったが、これでは投票してくれるファンも減ってしまうかもしれない。(今井)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
佐野岳と島崎遥香が「私たち結婚しました」 新婚生活はどうなる?
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
島崎遥香主演の「劇場霊」が超大ゴケ! 黒歴史確実でどうする?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
島崎遥香 | AKB48
【キーワード】
島崎遥香 AKB48 握手会 態度 無視 ファン 選挙 選抜
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau