安達祐実 ガン疑惑!? 井戸田潤が毎日お見舞い

元夫のスピードワゴン・井戸田潤(いとだじゅん=39)との復縁が何度も報じられている安達祐実(あだちゆみ=30)。
5月末にも事実婚状態だと報じられたばかりである。

そんな安達だが、"がんセンター"に入院していたことが発覚。
井戸田も毎日お見舞いに来ていたのだという。
『女性自身』が報じている。

安達が目撃されたのは東京・築地にある国立がん研究センター中央病院。
入院していたのは婦人腫瘍科だという。
「約1カ月近く前、がんの疑いがあり4、5日ほどの入院だったと聞いています。
一般病棟と隔離された個室に入院し、病院側にも『私が入院していることが病院内に広まらないようにしてほしい』と伝えるなど、厳戒態勢での入院でした」(病院関係者:女性自身)

所属事務所によると、今回の入院は"検査入院"。
「がんセンターで検診したのは、かかりつけの医師の知り合いがいたからです。
仕事がちょうど空いている時期を選んで、検査入院しました。
検査で体に問題がなかったので、無事に退院しています」
がんを患ってしまったというわけではなさそうである。

しかし、元夫の井戸からすれば安達の"入院"は一大事。
その心配は計り知れないものだったという。

「井戸田さんは毎日のようにお見舞いに来ていました。
検査とはいえ、安達さんのことが心配で、心配でたまらなかったのでしょう。
安達さんの病室には、6歳の長女もお見舞いに来ていましたが、そんなときも井戸田さんは一緒だったと思いますよ」(同)
ここまで一緒に過ごしているとなると、再婚の可能性は高そうである。

そもそも離婚の原因は井戸田の浮気。
しかし、井戸田は離婚後改心したのか、安達との復縁を願い一途な思いを貫いている。
「井戸田さんは、離婚してなおいっそう『自分には安達さんしかいない』と自覚したようです。
献身的に安達さんに尽くすことで、いつか安達さんに振り向いてもらおうと考えているようです。
娘さんもパパが大好きみたいですしね」(井戸田の知人:同)

がんではないことが明らかになり、一安心の安達。
さらに安心した生活を送るには、やはり頼れる夫がいたほうが良いのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
安達祐実が二度目の離婚を発表! 井戸田潤に続きカメラマンとも結婚続かず!
安達祐実が自宅公開で恐ろしい映像が続出! 母親・安達有里も登場で・・・
安達祐実に幼稚園児のコスプレさせる企画が気持ち悪いと批判殺到!
井戸田潤、元妻・安達祐実との離婚は彼女の母親が原因!? 「唐突に離婚宣告された」
安達祐実がカメラマン・桑島智輝と不倫略奪再婚! 親に振り回される娘が哀れ!
注目ワード
【人物】
安達祐実 | 井戸田潤
【キーワード】
安達祐実 井戸田潤 ガン 復縁 再婚 女性自身 がん 女性 検査 離婚 戸田 安達 入院 病院
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau