Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔&北山宏光不仲説! 連ドラ共演に周囲はハラハラ

今月3日、約2ヶ月に渡る全国ツアーを無事完走したKis-My-Ft2。
しかし、人気メンバーの藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ=24)、北山宏光(きたやまひろみつ=26)はすぐさま新ドラマ『ビギナーズ!』(TBS系)の撮影がスタートと大忙しだ。

これから撮影現場で何度も顔を合わせることになる2人だが、実は周囲はこの共演にハラハラしているとのこと。
その理由は、2人は仲の悪さにあるという。
『BUBKA』ではKのF・T(藤ヶ谷)、同じグループのK・H(北山)と本名は伏せながらも、2人の緊張関係を報じている。

「デビュー前後の昨年夏ごろはさすがに距離が縮まったように見えたんです。でも、秋にはまた『氷河期』に戻りましたね(笑)
MCでも、どちらかが話してる時は冷たい『無』の表情だし、みんなで並んだ時もふたりの間が不自然に空いていたりして、大丈夫?って心配になります」(Kの熱心なファン:BUBKA)

そもそも性格が正反対だという藤ヶ谷と北山。
どちらかというと優等生でプライベートでも大人しい藤ヶ谷は、度々女性との夜遊びが報じられる北山の態度が面白くないのだという。
ただ、一方の北山も藤ヶ谷に対してある不満を抱いているようだ。

「今回のドラマも含めてFばかりがいい仕事をもらっているとKはふてくされているようです。
そんなふたりをあえて対立する役どころにあてはめたI女史の手腕はさすがですけどね」(制作会社関係者:同)

SMAPの中居正広(なかいまさひろ=39)と木村拓哉(きむらたくや=39)、KAT-TUNの亀梨和也(かめなしかずや=26)と赤西仁(あかにしじん=27)など、グループ内のツートップはぶつかり合うのが運命。
ジャニーズの次世代を担う2人には、ぶつかり合いながらも切磋琢磨していける関係を築いてほしいものだ。(伊原)


関連ニュース
元Kis-My-Ft2・北山宏光、改名したWEST.にノーテンキなエール贈り好感度下げる!
元Kis-My-Ft2メンバーもジャニー喜多川から性加害受けたと告発! ファンも動揺!
元Kis-My-Ft2の北山宏光が滝沢秀明の「TO BE」に移籍! 今後についても言及!
Kis-My-Ft2、北山宏光退所前最後のシングルは投げやり!? 前代未聞の販売方法!
Kis-My-Ft2の北山宏光、ジャニーズ事務所退社を正式発表! 皆で引き留めるも意思揺るがず!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Kis-My-Ft2 | 北山宏光 | 藤ヶ谷太輔
【キーワード】
Kis-My-Ft2 キスマイ 北山宏光 藤ケ谷太輔 不仲 関係
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau