櫻井翔の携帯叩きつけ騒動は「ヤラカシ」のせいで起きていた!?
(06/11)

先日『週刊女性』によって報じられた嵐・櫻井翔(さくらいしょう=30)の携帯叩きつけ騒動を覚えているだろうか。
仕事を終え、新幹線で東京駅へ到着した櫻井がファンの携帯電話を手でなぎ払い、地面に叩きつけてしまったというものだ。

同騒動のためにファンへの態度が悪いとウワサされてしまった櫻井。
一部では"捏造説"などもあったが、実は"ヤラカシ"がその原因を作っていた可能性があるという。
『東京スポーツ』が報じている。

「実際、東京駅でそういうことがあったかどうかは別にして、今の"ヤラカシ"の行動を考えると、櫻井にも同情の余地はありますよ。
嵐のメンバーで、ケータイを叩き付けたことのない人はいないんじゃないんですかね」(芸能プロマネージャー:東京スポーツ)

"ヤラカシ"とはルールやマナーを守らないジャニーズファンのこと。
深夜にまで及ぶ自宅周辺での待ち伏せや撮影現場の邪魔といった迷惑行為をするため、ジャニーズも問題視しているファンである。

「最近、いろいろなところで待っている"ヤラカシ"はすごい。
メンバーが『撮るな』と言っても、平然とケータイのカメラを向ける。
しかも、ニコニコしながら目の前に。
当然、タレントの方は怒り心頭ですから、そのケータイを叩きつけたり、真っ二つに折ったりしてしまうんですが…。
その"ヤラカシ"たちは、実は大喜びなんです。
『○○くんが触ってくれたケータイ』と、壊れたケータイを大事に取っておくんです。
確信犯的に触ってもらうため、壊してもらうためにケータイを差し向ける人もいるんです」(同)

携帯電話を壊されることに喜びを感じている…。
なんとも異様な光景である。

「そんなことが一度や二度ではない…、っていうタレントも多いですからね。
しかも、嵐のメンバーはレギュラー番組の多さで、寝る暇もない忙しさ。
ストレスもたまるし、『いつ何時でも愛想良く』というワケにはいかないでしょう。
実際、ケータイ壊されているのにニコニコしてて気持ち悪い…と、そんなファンを気味悪がっているタレントだっている」(同)

ジャニーズなら一度は悩まされるという"ヤラカシ"の行動。
櫻井翔の携帯叩きつけ騒動も、極度のストレスが生み出してしまったものなのかもしれない。(今井)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
櫻井翔、ジャニーズ事務所記者会見について「news zero」でコメント!
音楽プロデューサー・松尾潔、ジャニー喜多川の性加害問題で櫻井翔のコメントに批判!
櫻井翔、「news zero」でジャニー喜多川の性加害問題に一切触れず! キャスター失格の烙印!
日テレ、Youtuberの子供時代の写真に誤って櫻井翔の写真を表示して謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
櫻井翔
【キーワード】
櫻井翔 ジャニーズ オリキ ヤラカシ ジャニー 櫻井 騒動 携帯 携帯電話 東京 電話 東京駅 桜井 さくらい 櫻井くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau