木村拓哉 老化で物忘れが酷い! 笑えないボケ具合で仕事にも影響が!?
(06/11)

数多くのアイドルグループを抱えるジャニーズの中で、今なお圧倒的な格の違いを見せつけているSMAP。
その人気を牽引してきたと言っても過言ではない"キムタク"こと木村拓哉(きむらたくや=39)に最近異変が起こっているとして、業界内で話題になっているという。
『ザ・タブー』が報じている。

「昨年の秋くらいですが、木村くんが『最近物忘れがひどいんだよね。俺ももうトシかな』と冗談っぽく言うようになったんです。
確かにその頃から人や物の名前が出て来なくて言い淀んだりする場面が目立つようになってはいました」(番組スタッフ:ザ・タブー)

確かに、天下のキムタクも今年で40歳。
若い頃のようにうまくいかないことも増えてくる頃だろう。

しかし単なる物忘れで済まないような、こんな話もある。

「局内で迷子になったことがあるんです。
マネージャーさんの携帯に木村くんから電話があり『ちょっと迷っちゃったみたいなんだけど、そこにはどうやって行けばいいの?』って聞いて来たそうですよ。
確かにテレビ局はテロ対策のためにわざと複雑な造りになってますが、さんざん通いなれた場所なんだから普通は有り得ない。
『俺、方向感覚がおかしくなったのかなあ』と本人は苦笑いしてたようですけど、周りにとっては笑いごとじゃない感じだったとか。
番組の打ち合わせ中でも同じことを何度も聞いて来たり、今聞いたばかりの内容を忘れてしまうこともあるそうで、『老化現象?』『まさか脳の病気?』と漏らすなど、木村くん本人も気にしているようです」(交流のあるテレビマン:同)

たまたま久々の場所に呼ばれて迷ったか、それとも本当にド忘れなのか。
いずれにしても老化は確実にやって来ているようで、あまり酷くなれば仕事にも差し支える恐れがある。
歌の歌詞やダンスの振付、ドラマ・映画のセリフを覚えるのが困難になるようでは大問題だ。

ここのところドラマに主演しても視聴率が取れず、映画もパッとしないなどかつての輝きは失われつつあるキムタク。
しかしその誰にも真似できない圧倒的な存在感は今も健在だ。
年齢や老化に打ち克ち、まだまだ活躍を見せて欲しい。(高橋)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
木村拓哉 SMAP 物忘れ 老化 視聴率 映画 木村 本人 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau