元モー娘・高橋愛 あべこうじ熱愛! お迎えデート撮られ同棲も発覚!?
(06/15)

元モーニング娘。で女優の高橋愛(たかはしあい=25)に、お笑い芸人・あべこうじ(37)との熱愛&同棲疑惑が浮上した。
『フライデー』が報じている。

同誌では、あべの自家用車でドライブデートする様子や、メガネと帽子で変装した高橋があべの自宅マンションから出てくる姿を掲載。
また、あべが自家用車で高橋をテレビ局まで迎えに行き、次の仕事までの空き時間にレストランで食事を楽しんでいたとも報じている。

2人は昨年5月に上演された舞台『ハムレット』で共演し意気投合。
当時、高橋はモーニング娘。のリーダーとして活動していたため、グループを卒業した同9月より交際をスタートさせたという。

同誌では、高橋の知人による、
「高橋が頭の回転が速く、包容力のあるあべにゾッコン」(引用:フライデー)
という証言も掲載。
あべの自宅マンションから仕事に向かう様子から、すでに同棲していると報じている。

福井県坂井市出身の高橋は、2001年に第5期メンバーとしてモーニング娘。に加入。
2007年から約4年4ヶ月もの間リーダーを務め、昨年9月にグループを卒業。
現在は女優として活動しており、大河ドラマ『平清盛』(NHK)に出演している。

一方のあべは1998年に「カンヴァス」というコンビでデビューするも、2001年に解散し、同年にピン芸人として再デビュー。
6度目の挑戦となった2010年の「R-1ぐらんぷり」を制し、ピン芸人日本一の座に輝いた。
私生活では、2000年に結婚し一女をもうけたが、2007年に離婚。
その後出演したバラエティー番組で、現在は一人暮らしであることを明かしていた。

なお、今回の報道に高橋の所属事務所は、
「仲のいい友達の1人と聞いています。同棲はしていません」
とコメント。
あべの所属事務所も、
「いい友達の1人と聞いています」
としているが、高橋のモーニング娘。時代の先輩・藤本美貴(ふじもとみき=27)は、お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(しょうじともはる=36)と結婚しただけに、この2人の動向からも目が離せない。(伊原)


関連ニュース
次の不倫スキャンダルは元モー娘・高橋愛!? 相手はジャニーズアイドル!?
高橋愛が「私は尻軽女」と自らアピール! 慌ててブログ削除!
元モー娘。高橋愛「八重の桜」プロデューサー内藤慎介と援交!? 暴力団との交際も!?
元モーニング娘。高橋愛あべこうじが12歳差乗り越え年内結婚へ!
あべこうじ 元モー娘・高橋愛との結婚目前!? 「ファミリーを作れたら」
注目ワード
【人物】
高橋愛 | 高橋愛 | あべこうじ
【キーワード】
高橋愛 あべこうじ 熱愛 同棲 モーニング娘。 出演 自宅 仕事 モーニング 友達 結婚 所属事務所 女優 芸人 モーニング娘
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau