松田美由紀 長女の元カレ熱愛疑惑!? 手を繋いでパーティーでべったり!
(06/23)

故・松田優作(まつだゆうさく=享年40)の妻であり、人気俳優・松田龍平(まつだりゅうへい=29)、松田翔太(まつだしょうた=26)の母としても知られる女優・松田美由紀(まつだみゆき=50)。
近年は写真家としても活躍している彼女が、イケメン男性と手を繋いでパーティーに出席している姿が目撃された。
なんと驚くべきことに、お相手の男性は長女(24)の元交際相手だという。
『女性セブン』が報じている。

同誌によると、松田は今月、都内にあるアパレルショップのイベントスペースを貸し切って行われたパーティーに写真家として参加。
多くの出席者で混雑する中、彼女の横には金髪に黒縁メガネをかけた若い男性の姿が。
男性は松田を優しくエスコートし、時には手を繋ぎ、時には腕を組んで片時も離れることはなかったという。

この男性は、ファッション誌『VOGUE』などの広告に関わっているアートディレクターのA氏(36)とのこと。
松田とはかねてより親交があるようで、昨年10月上旬に行われた松田の誕生日会にも出席していたという。

ただ、この誕生日会にA氏が姿を見せた目的は、松田ではなく彼女の長女。
誕生日会終了間際の午前4時前、A氏は松田の長女の手を引いて外へ出ると、ひと気のない路上で抱き合い、熱いキスを交わしたという。

「美由紀さんの誕生日会のときは彼女の娘さんとつきあったばかりでした。
もともとAさんと美由紀さんが仕事を通じて交遊があって、それで美由紀さんが娘さんと彼を引き合わせたんです。
でも年末くらいには別れてしまったんですよね…」(A氏の知人:女性セブン)

A氏は松田の長女と別れ、今度は母親に好意を抱いているということなのだろうか。
A氏の知人はこう続ける。

「(松田は)姉御肌の気さくなお姉さんで親しくしてもらっていますが、男女の仲とかではないですよ。
これから業務提携していろいろな仕事をしていこうという話はしています」(同)

どうやら、今のところ2人は恋愛関係にないようだ。
ただ松田は、
「いつも恋愛していないとダメ」(引用:女性セブン)
と周囲に漏らすほどの"恋愛依存症"。
パーティーでの親密ぶりを見る限り、娘の元交際相手に手を出す可能性もゼロではなさそうだ。(伊原)


関連ニュース
あやまんJAPANが松田美由紀の誕生会で大失態! 「ヤリマン」連呼で周りはドン引き!?
キャンドル・ジュン、過去に松田優作の妻・松田美由紀との熱愛発覚!?
注目ワード
【人物】
松田美由紀
【キーワード】
松田美由紀 熱愛 新恋人 松田龍平 松田翔太
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau