ジャニーズで一番贅沢してる!? SMAPでもでもない意外なタレントとは?

数多くの人気アイドルグループを抱える大手芸能プロダクション・ジャニーズ事務所。
SMAPや嵐、関ジャニ∞らが連日メディアを賑わせる中、今いちばん儲けているのは意外なタレントだという。
『フライデー』が報じている。

「グループSのKでもNでもなく、グループAのメンバーでもないんだよね。なんとグループNのTらしいんだよ。
5億円ぐらいする豪邸をドーンとぶっ建てて、さらに両親にも億単位の豪邸をプレゼントしたんだってさ。
で、車が大好きなんだけど、外車を10台は大げさかもしれないけど、高そうなやつを10台近く所有してるらしいよ」(引用:フライデー「スタイリストX氏 楽屋メモ」)

「グループSのK」はSMAP・木村拓哉(きむらたくや=39)、「N」は中居正広(なかいまさひろ=39)で間違いない。
「グループA」は嵐を指すだろう。
「グループN」はNEWS、NYCが該当し、その中で「T」はNEWS・手越祐也(てごしゆうや=24)かNYC・知念侑李(ちねんゆうり=18)。
知念は「CHINEN」とも「TINEN」とも綴れるため一応候補には入るものの、「車が大好き」ということから、過去に高級外車で事故を起こした苦い経験を持つ手越と考えて良いのではないか。

NEWSは昨年10月に山下智久(やましたともひさ=27)、錦戸亮(にしきどりょう=27)の両名が脱退して4人体制に。
来月18日に1年9ヶ月ぶりのシングル『チャンカパーナ』をリリース、夏には全国ツアーを予定している。

手越は同グループ・増田貴久(ますだたかひさ=25)とのユニット・テゴマスとしても活躍し、単独でも『デカワンコ』(日本テレビ系)などのドラマ、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)などのバラエティに出演するなど、手広く活動中。
先日、山下・錦戸脱退後初のシングルリリース決定に際しては、
「やる気のない人をグループにとどめるのは無理。方向性が違えばやっていけない。人数が少なくなった分、振り付けはそろうし、個性も発揮できる」
と「新生NEWS」の活躍を誓った。

SMAPの木村や中居と比べて露出が特別に多いようには見えない彼だが、果たしてどこでそんなに儲けているのか、気になるところだ。(高橋)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
ジャニーズ SMAP 関ジャニ∞ NEWS 脱退 中居 木村 手越 山下 錦戸 豪邸 知念
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau