金子貴俊 夫人の第2子妊娠を報告! 「新しい家族に会える日を楽しみに
(06/19)

俳優・金子貴俊(かねこたかとし=34)が18日、自身のブログで夫人の第2子妊娠を報告した。

金子はこの日、『ご報告』と題したエントリーの中で、
「私達夫婦は、第二子となる赤ちゃんを授かりました」
と発表。
「妻は、妊娠4ヶ月で安定期に入り、
息子颯良と新しい家族に会える日をとても楽しみにしています」
と喜びをつづるとともに、
「より一層夫婦で力を合わせ、
温かい家庭を築いていこうと改めて決意を固めました」
と父親として決意を新たにしている。

東京都目黒区出身の金子は、1997年にドラマ『いちばん大切なひと』(TBS系)で俳優デビュー。
2001年に公開された映画『ウォーターボーイズ』の早乙女聖役で注目を集め、整った顔立ちと中性的なキャラクターでバラエティー番組などへの出演も急増した。
近年は俳優業の傍ら、画家や写真家としても活動している。

私生活では、2008年6月に元タレントで当時ピラティスのコーディネーターをしていた西村美保(にしむらみほ=31)と結婚。
同年12月に第1子となる長男・颯良(そうら)くんが誕生している。
子煩悩なことで知られ、ブログにも度々子育てについてのエントリーが登場。
芸能界の"イクメン"代表として、様々なトークショーにも出演している。(伊原)


関連ニュース
金子貴俊、アソコに毛が生えてきた時期を赤裸々に告白!?
金子貴俊第一子誕生生放送で報告
金子貴俊、結婚でゲイ疑惑が晴れた!?
金子貴俊のお相手は、ホリエモン元カノだった
金子貴俊がスポーツインストラクターの一般人女性結婚
注目ワード
【人物】
金子貴俊
【キーワード】
金子貴俊 妊娠 出産 結婚 イクメン 俳優 金子 出演 夫婦 報告
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau