芦田愛菜 本田望結&谷花音共演NG! アノ大御所からのオファーも却下!
(06/24)

7月スタートの新ドラマ『ビューティフルレイン』(フジテレビ系)で主演を務める天才子役・芦田愛菜(あしだまな=7)。
同作では主題歌も担当するなど相変わらず大人顔負けの活躍を見せる彼女だが、仕事ぶりだけでなくその考え方ももはや大人だ。
なんと、自ら共演NGタレント指定しているという。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

「ひとりは『家政婦のミタ』に出演してから人気急上昇中の本田望結ちゃん(8)。
もうひとりは『名前をなくした女神』『全開ガール』などに出演した注目株の谷花音ちゃん(8)です」(マスコミ関係者:日刊ゲンダイ)

芦田は子役ブームの火付け役となったいわばパイオニア。
自らが切り開いた道を歩もうとしている本田や谷とは一緒にされたくないという意思表示なのだろうか。

ただ、彼女の共演NGタレントは同年代の子役だけではない。
芸能界の大物に対しても、堂々と"NO"を突きつけているという。

「とんねるずや明石家さんまが愛菜ちゃんとの共演を制作スタッフに提案していますが、愛菜ちゃん側がOKしないといいます」(同)

同紙によると、NGを出しているのは所属事務所や両親ではなく、芦田本人とのこと。
とんねるず、さんまとはそれぞれ共演経験があるが、その際に何かトラブルでもあったのだろうか。

"天才子役"というよりも"大御所"といった様子の芦田。
ある事情通は、
「いつもニコニコして愛嬌を振りまいていますが、とにかくプロ意識とプライドが高い」(事情通:同)
と明かし、彼女の現場での様子をこう明かしている。

「昨年末あたりから"愛菜ちゃん"と呼ぶと不機嫌になるため、スタッフたちは"芦田さん"と呼ぶそうです。
小学2年生でも中身はすでにオトナなのです」(同)

一時期に比べバラエティーなどへの露出は減っているものの、いまだCM契約本数15本を誇る芦田。
周囲の大人たちがしっかりしなければ、このまま"天狗"にもなりかねない。(伊原)


関連ニュース
芦田愛菜、CM出演ギャラが大幅アップか? 若手女優でダントツの存在に!
芦田愛菜、同世代たちが続々と大学進出で焦り? 目指すは医学部か?
芦田愛菜が医学部進学へ! 成績優秀で推薦枠獲得、今後は学業に専念?
芦田愛菜の箸の使い方に絶賛の声! いよいよ高校生、順調に成長中!
芦田愛菜に初の熱愛報道! お相手は、超大物の二世!?
注目ワード
【人物】
芦田愛菜
【キーワード】
芦田愛菜 本田望結 谷花音 子役 共演NG 共演 出演 彼女 事情通 天才
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau