チャン・グンソクベッキーガチ求愛! 「会いたい」「電話番号は?」「ちゅううう」

5月30日にリリースした自身初のアルバム『Just Crazy』がヒット中のK-POPアーティスト、チャン・グンソク(24)。
6月11日付のオリコンチャートで初登場1位を記録した同アルバムのプロモーションで、先月22日から29日までの8日間、日本に滞在した。

来日中は『MUSIC JAPAN』(NHK)、『徹子の部屋』(テレビ朝日系)、『さんまのまんま』(フジテレビ系)などの人気番組の収録に参加。
遊ぶ暇もなく精力的に仕事をこなしていたが、そんな折、偶然出会ったある一人の日本人女性タレントとの出会いが、彼に大きな影響を与えたようだとして話題になっている。

そのタレントとは、業界内でも特に好感度が高いことで知られるベッキー(28)。
出会いはグンソク来日5日目の26日、日本テレビ局内のエレベーターでのことだった。

偶然その場に居合わせた二人。
先に気づいたのはベッキーで、彼女はその時のことを以下のようにツイッターに投稿している。

「かなりの衝撃。芸能界ってこんな偶然あるの!?
私のこと知るはずもないし、挨拶せず、1分間のエレベーター移動中、チラ見を147回ぐらいさせて頂きました」

その数時間後、ベッキーのツイートに気づいたグンソクがコメントに返信。
さらにグンソクはベッキーのアカウントをフォローしたが、ベッキーは元々フォロー返しをしないスタンスでツイッターに参加していたため、グンソクの片想い状態となった。

するとグンソクは、「オレはベキちゃんパロウ(フォロー)してたけどベキちゃんはしないね。私がきらいですか?心がいたいだよ。。。」と悲痛のツイート。
それに対して「まさかきらいなはずないです。私はだれもパロウしないようにしていただけです。しつれいでごめんなさい。1週間だけパロウとかアリですか?」と気遣ったベッキーは、"1週間だけ"の約束でグンソクをフォローした。

グンソクはベッキーをよほど気に入ったのか、
「かならず君がオレをえいえんにファロウするようにがんばってみよう!」
来日を終える日には「いまからかんこくにかえるよん!バイバイ おれをわすれてねいでね」(原文ママ)
と慣れない日本語を使い、ドラマシナリオ顔負けの熱烈アプローチ。

「きをつけて、韓国かえってください!」とのベッキーからの返信には、「うん!ちゅうううううう」と双方のファンが見たら卒倒しそうなコメントを寄せた。

「ベッキーちゃんに会いたい」「ブサンにきてね!」「電話ばんごうは?」(原文ママ)
など、今なお続くグンソクの求愛。
もちろんすべてがツイッター上でのやり取りのため、その様子は全世界の誰もが閲覧可能な状態となっている。

これを受け「ストーカー」「気持ち悪い」「DM(ダイレクトメッセージ)でやれ」などと非難するネットユーザーが多い中、「顔がイケメンだからまだ良かった」「ベッキーならお似合い」という意見もチラホラ見られた。

ベッキーは軽くあしらっているようだが、果たしてグンソクは一週間の間に彼女を落とせるのか。(高橋)


関連ニュース
ベッキーが久々に連ドラ出演も、老けて顔が怖くなった? 素の顔がホラーレベル?
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
ベッキーと熱愛発覚の片岡治大コーチ、ウエンツ瑛士に「紹介してくれ」と頼み込んでいた!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと熱愛! 川谷絵音との不倫騒動から2年半・・・
川谷絵音のテレビ復帰にベッキーが激怒!? プロモーションに利用され怒り心頭!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
チャン・グンソク | ベッキー
【キーワード】
チャン・グンソク ベッキー ツイッター ストーカー グンソク 彼女 スト ツイッタ 日本 グン チャングンソク チャン グンソク
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau