赤西仁&黒木メイサが早くも離婚危機! 赤西が家を飛び出し友人宅を転々!?
(07/15)

今年2月、できちゃった結婚を電撃発表した赤西仁(あかにしじん=28)と黒木メイサ(くろきめいさ=24)。
事務所や関係者に迷惑をかけながら我が道を貫いた2人だったが、早くも離婚危機を迎えているという。
『リアルライブ』が報じている。

「今年2月に結婚したが、2人はラブラブどころか非常に危険な状態。実は、一緒に暮らしていないというんだ。
黒木は実家のある沖縄と港区内の自宅マンションを往復しているが、赤西は友達の家を泊まり歩き、自宅には寄りつかないそうです」(業界事情通:リアルライブ)

『リアルライブ』によると、2人の関係に亀裂が入ったのは4月末とのこと。
この頃の赤西は全国ツアーが中止になった上、主演に内定していたドラマ『GTO』(フジテレビ系)も降板。
さらにはファンクラブも解散となり、家で酒浸りの生活を送っていたという。

「赤西は何だかんだ言ってもファンを大切する男だった。Twitterなどをまめに配信してはファンの反応を楽しんでいた。
最近はやることがないため、朝から晩まで酒浸りの生活を送っている。
以前は毎日の日課として続けていた筋トレも最近は止めてしまった。お陰でお腹がポッコリ出てしまい、KAT-TUN時代の面影はなくなってしまった」(同)

一方、10月に出産を予定している黒木は、早くも来年の大河ドラマ『八重の桜』(NHK)への出演が決定。
予定通りであれば出産からわずか4ヶ月後の仕事復帰となるが、これも愛する夫のためだという。

「赤西の仕事で生じたペナルティーを返そうと黒木は必死なんです。周囲が止めるのも聞かずにNHK大河出演を決めた。
しかも、準主役といってもいいから拘束時間は長い。出産から僅か4ヶ月でやるような仕事じゃない」(関係者:同)

しかし、この黒木の頑張りが裏目に出てしまう。
"オレ様"タイプの赤西は、妻に頼らなければならない現在の状況に、プライドを傷つけられてしまったようだ。

「最初は買い物に付き合ったり、仕事がないながらも家庭を支えようと赤西なりに努力していた。
しかし、NHKのキャスティング以来、妻に食わせて貰っているという負い目から、ますます酒量が増えている。
また、元ファンやジャニタレから陰で『ヒモ』呼ばわりされていることを知り、ショックを受けていた。
それからですよ、外で飲みまくっては友達の家を泊まり歩くようになったのは」(同)

電撃結婚で様々なペナルティーを受けた赤西だが、その性格はまったく変わっていない様子。
事務所や一部ファンに見放されてしまった今、黒木にまで愛想を尽かされなければいいが。(伊原)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 黒木メイサ
【キーワード】
赤西仁 黒木メイサ 離婚 結婚 妊娠 出演 関係者 電撃 自宅 大河 仕事 関係 友達 赤西 ドラマ KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau