スギちゃん 20歳の恋人と2ヶ月で破局! 「恋愛している場合じゃない

今年の『R-1ぐらんぷり』(フジテレビ系)をきっかけにブレイクを果たしたお笑い芸人・スギちゃん(38)が12日、都内で行われたベビーカー「マジカルエアー」の新商品発表会に出席。
交際2ヶ月の20歳の恋人と破局したことを明かした。

今月6日に交際を宣言し、わずか3日の9日に音信不通となったことを明かしていたスギちゃん。
年下の彼女に対し、
「連絡下さい」
と訴えてきたが、この日のイベントでは、
「結論が欲しいならそうしましょう。今日を持って破局です」
とワイルドに言い放った。

スギちゃんは先日、自身のブログで写真週刊誌に直撃取材を受けたことを明かし、
「何で、ああいうやり方なんでしょうね」
と苦言を呈して話題になったばかり。
この日も、
「急に写真撮ることないのに。でも(人気を)実感したよ。そういうことがあると(恋人を)つくらない方がいいな」
と寂しそうにポツリ。
つづけて、
「今は、そんなこと(恋愛)している場合じゃない。そんな暇があるなら、ワイルドさを出すために日焼けした方がいい」
と芸に磨きをかけることを誓った。

しかし報道陣から、
「もし(彼女から)連絡がきたら?」
と水を向けられると、
「連絡が来たら、その…考えます」
と吹っ切れない様子。
さらに、女性リポーターに好みのタイプを聞かれ、
「あなたみたいな人」
と答える場面も。
身の危険を感じたリポーターが、
「ごめんなさい、人妻なんで」
と拒絶しても、
「関係ないですよ。私ワイルドなんで」
と真顔で迫っていた。

かねてより、自身のブレイクの寿命を心配しているスギちゃん。
一発屋で終らないためにも、今は仕事だけに打ち込むべきなのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
スギちゃんホモAV出演か!? ビデオでは激似男性が何度も絶頂へ!?
流行語大賞&TOP10発表! ノミネートされたスギちゃんはワイルドネタ封印誓う!
流行語大賞」候補50語発表! スギちゃんが「ワイルドだろぉ?」で大賞狙う!
スギちゃん 仕事復帰も大きすぎるプレッシャー!? 原因は酒井法子!?
スギちゃん コルセット姿で復帰会見! 「今後も体張っていきたい
注目ワード
【人物】
スギちゃん
【キーワード】
スギちゃん 破局 熱愛 ワイルド 一発屋 恋人 交際 写真 彼女
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau