華原朋美 いよいよ芸能界復帰か! 実兄が「準備を整えています」と報告!
(07/13)

2007年秋から芸能活動を休止している歌手・華原朋美(かはらともみ=37)について、実兄で実業家の下河原忠道氏が自身のブログで近況を伝えている。

11日に更新されたブログエントリーでは、
「朋美は芸能界復帰に向けて様々なことを楽しんでいます」
という言葉とともに、満面の笑みを浮かべる華原の写真を掲載。
また、
「ご迷惑をおかけした皆様に対して深く反省し、だが過去の経験に臆することなく、
たくさんの根強いファンの皆様に支えられ、明るく元気な姿を皆様にご披露できるよう準備を整えています」
とつづり、華原の芸能界復帰が近いことを示唆した。

華原は2007年秋に芸能活動を休止し、その後、精神安定剤の大量服用で緊急搬送されるなど精神的に不安定な時期が続いたが、昨年10月に兄のブログで芸能界復帰の意向を表明。
現在はボイストレーニングや芝居の稽古を順調にこなしているという。

今月9日には、兄のブログのコメント欄に登場。
「あたしは、相変わらず元気に穏やかに(笑)家族の沢山の愛と支えに包まれて たのしく毎日過ごしてます」
と近況を明かし、
「もぅ… たばこ吸いたいって思わなくなったです。ずっとたばこに支配されてたんで(笑)」
と禁煙に成功したことも報告している。

また、コメントの最後では、
「あたしね、いっぱい心配させちゃったけど
どんな苦面も乗り越えていける自信たくわえて
その時に使える力、ためてるからね」
とファンにメッセージ。
改めて、芸能復帰への強い意思をのぞかせている。(伊原)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 復帰 ブログ 薬物 禁煙 芸能界復帰 芸能界 華原 精神 休止 芸能活動
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau