東貴博 結婚披露宴に相方の妻・田中美佐子姿なし! 二人の間にある確執とは?
(07/14)

8日にタレント・安めぐみ(やすめぐみ=30)との結婚披露宴を終えたTake2・東貴博(あずまたかひろ=42)。
披露宴では両親への感謝の手紙を読む際に感極まって号泣。
披露宴終了後に行われた会見では「すごく幸せでいっぱいです」と喜びの表情を浮かべた。

そんな誰もが羨むような披露宴だったが、一人だけ浮かない表情をしていた人物がいたという。
それはTake2・深沢邦之(ふかさわくにゆき=45)。
相方の結婚という一大事に、一体何があったというのだろうか。
『女性セブン』が報じている。

東の晴れ舞台にも関わらず冴えない顔をしていた深沢。
「深沢さんは、欽ちゃんと披露宴にやって来たんですが、終始うつむき加減でした。
やっぱり奥さんが来なかったことが気になっていたんでしょうか…」(芸能関係者:女性セブン)

実はこの日、深沢の妻・田中美佐子(たなかみさこ=52)は東の披露宴を欠席。
その原因が東と田中の間にある確執だったのだという。

Take2結成当時、東は"下町のプリンス"と言われ親しまれていた。
父・東八郎の知名度などもあり深沢より高い人気を獲得したのだが、先に結婚したのは深沢。
その上相手は同じ事務所の先輩で、当時人気女優として引っ張りだこだった田中だった。
同誌によるとこの結婚が東のプライドを傷つけてしまい、田中との間に確執が生まれたのだという。

「深沢さんと田中さんとの結婚がよっぽど悔しかったみたいで、"ぼくが口説いておけばよかった"って冗談めかしてグチってたんです。
それが、田中さんの耳にはいっちゃって…。
彼女は"軽い女"呼ばわりされたと思って大激怒。
それ以来、東さんとはずっとぎくしゃくしてるんです」(同)
今回田中が披露宴を欠席したのも、この一件が尾を引いているのだとか。

そんな経緯もあり、結局深沢は一人で披露宴に出席することとなった。
「相方の自分が出席しないのはあまりにも不自然だと思ったんでしょう。
でも逆に奥さんが来ないことで、不自然さは極立っていましたよね…。
それでも田中さんは、周りに何をいわれようとも、どうしても東さんに会いたくなかったのでしょう」(同)

以前より不仲説が根強いTake2。
今回の件はさらに不仲説を濃厚にしたのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
田中美佐子がTake2の深沢邦之と熟年離婚! 「長い年月がかかりました」
田中美佐子が山口達也をとても心配する理由! 身近にアルコール依存症がいた!
田中美佐子がGo to イートの「トリキの錬金術」を肯定!? 非常識発言に批判!
田中美佐子が「照明器具を落とされた」と撮影現場での壮絶イジメを告白!
ポンコツ演技のTAKAHIROに「元ヤンの素を出せ」の声! EXILE汚名返上なるか!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
東貴博 | 田中美佐子
【キーワード】
東貴博 結婚披露宴 田中美佐子 安めぐみ 深沢邦之 結婚 田中 めぐみ 人気 披露宴 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau