本田翼 八乙女光と熱愛発覚!? ディズニーデートが目撃される!

トーク番組『A-Studio』(TBS系)やドラマ『GTO』(フジテレビ系)に出演中のモデル・本田翼(ほんだつばさ=20)。
そのキュートなルックスから人気急上昇中で、メディアに姿を見せる機会が増えている。

そんな本田にデートの目撃情報が飛び出した。
お相手はHey!Say!JUMPの八乙女光(やおとめひかる=21)だという。
『BUBKA』が報じている。

目撃されたのは6月中旬のある日の夕方。
場所はディズニーランドだったという。
同誌によると本田と一緒にいたのは"平成生まれユニットHのY・H"とのことだが、これはHey!Say!JUMPの八乙女で間違いないだろう。

二人とも帽子はかぶっていたがサングラスなどでの変装はなし。
普通のカップルと同様、堂々とデートしていたという。

二人を後ろから捉えた写真はネット上でも話題に。
顔は見えないものの、女性が着用している服が本田が6月13日にアップしたブログの服と一致しているため、デート疑惑はさらに濃厚となった。

ジャニーズの人気メンバーとの熱愛に、"熱心なジャニーズファンから攻撃されるのでは"と心配する声も。
しかし、本田は実は肉食系との証言が飛び出した。
「ただ…清純派に見られがちの彼女ですが、男関係は派手。
モデルの元彼とぴったり寄り添ったプリが流出したかと思えば、今年1月には一般男性とのデートも目撃されたとか。
この時の行き先も確かディズニーだった気が…。
すでにある程度の知名度があったのに、周囲の目も気にせず、公然チューしていたというから、たいしたタマですよ」(週刊誌記者:BUBKA)
本人はあまり気にしていない可能性もありそうだ。

一方の八乙女もPerfume・西脇綾香(にしわきあやか=23)やBerryz工房・夏焼雅(なつやきみやび=19)との交際がウワサされたことがあった。
ジャニーズJr.とハロプロアイドルとの合コンのセッテイング役を担っているとも報じられており、派手に遊ぶタイプだという。

「ただ、最近はJの仲間からは離れ、友人の芸人を介しての合コンや飲み会に頻繁に顔を出していますね。
本田と出会ったのも、ある飲み会の席だったとか。
話しているうちにふたりとも熱心なB'zファンであることが分かり、すぐに意気投合したようです」(同)

若い世代から絶大な人気を誇る二人の熱愛疑惑。
今のところどちらからもコメントなどは出ていない。(今井)


関連ニュース
Hey!Say!JUMP・八乙女光が突発性難聴から復帰! 大幅イメチェンで登場!
本田翼だけじゃない! 「君の花になる」高橋文哉ら他の役者も大根俳優ばかり!
本田翼の演技が下手すぎてTwitterのトレンド入り! 注目ドラマが台無しに!
本田翼、事務所のスカウト戦略の実態を明かす! 狙いの少女を囲い込む?
本田翼が一部の男性を批判発言でファンがっかり!? アレが出来ない人はダメ!
注目ワード
【人物】
本田翼 | 八乙女光
【キーワード】
本田翼 八乙女光 熱愛 デート 交際 疑惑 人気 目撃 ディズニー
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau