安田大サーカス団長第2子誕生! クロちゃん「今回は会わせて!

お笑いトリオ・安田大サーカスの団長安田(だんちょうやすだ=38)の妻でモデルの安田さち(やすださち=30、旧姓・岩田)が17日午後4時50分、愛知・豊橋市の病院で第2子となる女児を出産した。
女児の体重は3312グラムで、母子ともに健康だという。

安田はこの日、所属事務所を通じて、
「今回は、仕事の関係で立ち会うことができませんでしたが、元気な赤ちゃんが生まれ、ホッとしてます」
とコメントを発表。
「これからは、二人の父親になるので、より一層がんばっていきたいと思います」
と決意を新たにしている。

また、さち夫人も同日ブログを更新し出産を報告。
安田が女児を抱いた写真とともに、
「これから四人で賑やかな毎日が始まると思うと、不安も多いけどやっぱり楽しみです」
と喜びをつづっている。

安田大サーカスのメンバーも安田の第2子誕生を祝福。
クロちゃん(30)は、
「団長が着々と幸せをつかんでいってうれしく思います。
第1子には、教育に悪いって会わせてくれなかったけど、今回は会わせて下さいね!」
と懇願し、HIRO(35)は、
「これからも3人目、4人目といっぱいつくって、少子化問題を解決して下さい!」
とコメントを寄せている。

2人は2009年9月に結婚し、翌年5月に第1子となる女児が誕生。
今年2月、安田がさち夫人の第2子妊娠を発表していた。(伊原)


関連ニュース
安田大サーカス・クロちゃん、クリスマス直前に破局
安田大サーカス・クロちゃん結婚をかけてコント日本一に挑戦!!
安田団長、長女出産会見で「一生独身で!」と親バカ街道一直線!!
安田団長パパに!! 超安産に「よっしゃー出てきた!!」
安田団長、妊娠妻のドレス姿に「金玉がねじれそう」
注目ワード
【人物】
安田大サーカス
【キーワード】
安田大サーカス 団長安田 安田さち 出産 ブログ 安田 女児 誕生 団長 サーカス
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau