KAT-TUN・田口淳之介&小嶺麗奈、交際順調で半同棲中! 結婚したいけど…
(07/23)

2007年に熱愛が発覚したKAT-TUNの田口淳之介(たぐちじゅんのすけ=26)と女優の小嶺麗奈(こみねれな=32)。

2009年9月にはハワイ旅行が、2010年8月には目黒区内でのパチンコデートが目撃されるなどして話題となったが、最近の動向はどうなっているのだろうか。
『週刊女性』が田口のマンションの近隣住民の声を紹介している。

「今も、2人で犬の散歩に出かけたりと、時どきお見かけしますよ。小嶺さんは、帽子もかぶらず変装もしないので、すぐにわかりますね。
マンション隣の月ぎめ駐車場に止まっている、黒い外国車が彼女の車ですよ。行ったり来たりとかではなくて、ほぼ同棲生活みたいなものじゃないかしら?」(近隣住民:週刊女性)

小嶺といえば、交際が報じられた直後に閉鎖していた個人ブログを再開。
田口のファンからの苦情が殺到した件に触れ、
「皆が幸せになる権利があると思います。だから、私も努力して配慮します」
などと発言し、その強気な態度で反感を買った。

当時から変装せずにデートを楽しんでいた彼女だが、未だにそのポリシーは変わっていないようだ。

そんな二人は今年で交際5年目。
年齢から考えても、そろそろ結婚を考える時期に差し掛かっているが…。

「まだムリでしょう。このまま、ズルズルと交際期間だけが延び、諸先輩らと同じ"永すぎた春"になるかもしれません」(テレビ局関係者:同)

ジャニーズにおいては、「結婚を許されるのは年に1人」という不文律があるとか無いとか。
今年は既に田口の"元・同僚"である赤西仁(あかにしじん=28)がデキちゃった婚をしてしまったので、熱愛中のジャニタレ達の結婚は来年以降にお預け。
芸歴の長い先輩から順に結婚を許されるとして、田口に順番が回ってくるのはいつになるやら。(高橋)


関連ニュース
元KAT-TUN・田口淳之介が小嶺麗奈との同棲解消でいよいよ次のステップへ!
元KAT-TUN・田口淳之介がプロ雀士に合格! アイドルから麻雀の世界へ!
元KAT-TUN・田口淳之介とオリラジ・中田敦彦がYoutubeでコラボ!
元KAT-TUN・田口淳之介が大麻取締法違反で逮捕! 交際相手の小嶺麗奈も!
田口淳之介、元KAT-TUNの栄光虚しく、商品手売り! ドン底に苦痛味わう!
注目ワード
【人物】
田口淳之介 | 小嶺麗奈
【キーワード】
KAT-TUN 田口淳之介 小嶺麗奈 熱愛 同棲 近隣 近隣住民 田口 交際 彼女 週刊女性 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau