鈴木福は実はチャラい!? 芦田愛菜本田望結から「女好き」と言われるワケ

先月放送されたスペシャルドラマ『一休さん』(フジテレビ系)で、ゴールデンタイムのドラマで初の単独主演を務めた人気子役・鈴木福(すずきふく=8)。
今年上半期のCM出演ランキングでは向井理(むかいおさむ=30)、嵐・櫻井翔(さくらいしょう=30)と並んで男子タレント部門2位になるなど幅広い年代から支持されているが、同年代の女の子からは厳しい評価を受けているという。
『週刊文春』が報じている。

「福くんは特番ドラマで共演した子役の女の子に『キミ、キャワウィーネー』と話しかけたのですが、あっさり『キモい』と逃げられていました。
他にも芦田愛菜ちゃんや『家政婦のミタ』に出演した本田望結ちゃんからは『福くんはオンナ好きで、チャラい』と陰口も叩かれているようです」(テレビ局関係者:週刊文春)

鈴木の言動よりも、芦田愛菜(あしだまな=8)や本田望結(ほんだみゆ=8)の口から"オンナ好き"という言葉が出ていることに驚きだが、どうやら共演する機会が多い異性の子役からは敬遠されている様子。
おそらく"チャラい"の意味すら正確に把握していないだろう鈴木にとって、彼女たちの態度は理解できないものかもしれない。

鈴木の"チャラさ"を指摘しているのは、芦田や本田だけではない。
出演番組『beポンキッキーズ』(BSフジ)のバースデーイベントでは、共演中の谷花音(たにかのん=8)から突然の暴露を受けてしまった。

「共に司会を務める同い年の谷花音ちゃんが、『8歳になるから(福くんは)ちょっと変わった。ヘンなポーズで早く歌ったりして、前はすごいチャラかったけど、今はチャラいのが半分くらいに減った』と言われていました(笑)」(フジテレビ関係者:同)

大人顔負けの演技を見せる反面、バラエティー番組などでは年相応な子供っぽい表情も見せる鈴木。
もともとの明るくひょうきんな性格が、女の子からは"チャラい"と不評を買っているようだ。

ただ、最近の特に女の子の子役は妙にませており、共演者の大人に媚びているようにも見える。
同年代には不評でも、年相応の振る舞いを見せる鈴木に好感を抱くファンは多いはずだ。(伊原)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
本田望結、プロ野球日本シリーズの中継に出しゃばって大顰蹙! 野球ファンから嫌われる!
芦田愛菜、CM出演ギャラが大幅アップか? 若手女優でダントツの存在に!
本田望結、「鈴木福と付き合ってるの?」という質問に意味深回答! 可能性はアリ!?
本田望結、バラエティーでの態度が悪い! 年少者なのにスタッフにタメ口!
芦田愛菜、同世代たちが続々と大学進出で焦り? 目指すは医学部か?
注目ワード
【人物】
鈴木福 | 芦田愛菜 | 本田望結
【キーワード】
鈴木福 芦田愛菜 本田望結 谷花音 子役
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau