真木蔵人 モデルの妻・HARUKO離婚! 昨年の不倫報道が原因か
(08/02)

俳優・真木蔵人(まきくろうど=39)と妻でモデルの真木明子(まきはるこ=38)が離婚したことが1日、分かった。

明子はこの日更新したブログエントリーの中で、
「この度、シングルマザーとして(長女の)いづみどんと二人で生活していくことになりました」
と報告。
今後は「HARUKO」名義で活動していくことを明かしている。

詳しい離婚時期や原因には触れていないが、
「こういう形になってしまったことは、とても残念なことですし、申し訳ない気持ちもいっぱいです」
と心境を吐露。
長女(9)の親権は自身が持つとのことで、
「これからも、いづみどんが、このパパとママの子供でよかったと心から思ってもらえるように、母娘の絆を大切にしていきたいと思います」
と新たな決意をつづっている。

2人は約3年の交際を経て2003年2月に結婚し、同年に長女が誕生。
その後、共通の趣味であるサーフィンをするため千葉県・九十九里浜へ移り住み、真木が21歳のときに認知した息子・NOAH(のあ=18)とも一緒に暮らし始めた。

しかし昨年、一部週刊誌が真木の不倫疑惑を報道。
HARUKOは同5月に自身のツイッター上で、
「怒って旦那を着信拒否にしてたら、携帯変えたら、もとに戻す方法がわからなくなった」
「私が一番嫌いな感情。愛してるひとに裏切られた時。そんなん素敵な言葉じゃだめだ。単に、浮気された時。こんな辛い気持ちはないよね」
などとつぶやいており、関係者によると、その直後に別居生活へ突入したという。

なお、HARUKOの所属事務所は今回の報道について、
「ブログにつづってあることがすべてです」
とコメント。
一方、真木の所属事務所は、
「担当者不在のため、分かりません」
としており、真木自身によるコメントも今のところ発表されていない。(伊原)


関連ニュース
真木蔵人不倫していた!? 妻・真木明子ツイッター激怒!
注目ワード
【人物】
真木蔵人
【キーワード】
真木蔵人 真木明子 HARUKO 離婚 不倫
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau