ジャニーズJr.新ユニットに10歳の大西流星が大抜擢! 入所1ヶ月で異例のデビュー!
(08/07)

関西ジャニーズJr.による特別公演『「少年たち〜格子無き牢獄〜」 and SHOW TIME!』が4日、大阪・松竹座で初日を迎えた。

今年で公演3年目を迎える同作は、関西ジャニーズJr.52人が総出演する人気ミュージカル。
少年院を舞台に少年たちの友情と成長を描くストーリーで、ジャニー喜多川社長が作・構成・演出を務めている。

初日公演を無事成功させた直後、出演陣が会見を行い、ジャニーズJr.内ユニット「B.A.D」の桐山照史(きりやまあきと=22)は、
「3年目なので、いろんなところでスキルアップできていれば。
昨年と比べてお笑いの部分は少ないけど、その分、シリアスな部分が多くなっています」
とPR。
昨年とは全員配役が違う点も見所だと語った。

その他の見所は、同公演で初お披露目された永瀬廉(ながせれん=13)、西畑大吾(にしはらだいご=15)、大西流星(おおにしりゅうせい=10)による新ユニット「Naniwa Oji」。
最年少の大西はダンス歴5年だが、ジャニーズ事務所に入所したのはなんと1ヶ月前。
関係者によると、入所1ヶ月でユニット入りしてステージに立つのは異例中の異例で、
「ダンスに定評があり、期待も大きいようです」
とのこと。
この日が初仕事となった大西は緊張した様子もなく、
「こんなにたくさんのお客さんに来てもらってうれしいです」
と笑顔を見せ、大器の片鱗をのぞかせていた。

特別公演『「少年たち〜格子無き牢獄〜」 and SHOW TIME!』は今月27日まで全34公演を開催予定。
将来のスター候補たちをチェックしてみてはいかがだろうか。(伊原)


関連ニュース
ジャニーズ出演の夏ドラマを公開! キスマイ・玉森&藤ヶ谷山下智久が主演!
注目ワード
【人物】
大西流星
【キーワード】
ジャニーズJr. 大西流星 Naniwa Oji 桐山照史 ジャニー喜多川
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau