田中理恵 芸能プロダクション入りが確定!? オファー額は5000万円!?

7月27日に始まったロンドンオリンピック。
日本はこれまでに金・2個、銀・12個、銅・14個、合計28個(8/7現在)のメダルを獲得し、大盛り上がりを見せている。

そんな中、美人アスリートとして話題の体操選手・田中理恵(たなかりえ=25)について興味深い情報が入ってきた。
なんでも、芸能プロダクション入りが濃厚なんだとか。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

これまで「五輪は最初で最後」と公言してきた田中。
25歳という体操選手としては遅咲きのオリンピックデビューだったため、一部ではこのまま引退するという説も浮上している。
そこに目をつけたのが、芸能関係者だった。

「早くから出身の日本体育大のコネクションで森末慎二や千葉真一の事務所に移籍するという具体的な話が飛び交っていました。
しかし、今は大手芸能プロなど数社に絞られたもようです。
秋以降に『SMAP×SMAP』や『とんねるずのみなさんのおかげでした』といったフジの番組、日テレの『嵐にしやがれ』、テレ朝の『ロンドンハーツ』へのゲスト出演も内定しています。
年末年始の特番も出まくり状態になるでしょう」(関係者:日刊ゲンダイ)

すでにテレビ出演が目白押しの田中。
オリンピック経験者が引退後芸能界デビューする場合、やはりキャスターになることが多いだろう。
しかし田中はタレントを志望しているのだという。

それでは、もし田中と芸能プロダクションの間で契約が結ばれたなら、どれくらいの金額動くのだろうか。
「5000万円以上と具体的な数字が飛び交っています。
和歌山出身で愛嬌のある関西弁とあのルックスは間違いなくテレビ受けする。
この程度なら安い買い物です」(制作関係者:同)
さすが、今大会出場の日本人ナンバーワンのルックスと言われる逸材である。

有名出版社から水着写真集のオファーも舞い込んでいるという田中。
果たしてスポーツ界から芸能界に新しい風を吹かすことになるのだろうか。(今井)


関連ニュース
田中理恵、木下優樹菜と親しいだけでアンチ増加!? 顔面火傷にも「ざまぁ」
田中理恵が体操競技の取材を出禁処分に! 選手に近づけたくない理由!
巨人・坂本勇人と体操・田中理恵が熱愛! 今年中にも結婚へ!
田中理恵 契約金つり上げ狙い現役続行!? 1億円でも芸能界入りを保留!?
芸能界がロンドン五輪に熱視線! タレント候補1番人気は誰だ!?
注目ワード
【人物】
田中理恵
【キーワード】
田中理恵 体操 オリンピック 日本代表 引退
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau