NYC・中山優馬熱愛発覚!? 2歳年下の女子高生と相合い傘デート!
(08/07)

ジャニーズの人気若手グループ・NYCの中山優馬(なかやまゆうま=18)に熱愛疑惑が浮上した。
今日発売の『週刊女性』が報じている。

お相手は一般人の女子高生で、中山より2歳年下だという。
中山は7月下旬、東京・渋谷の青山劇場で上演されていた今井翼(いまいつばさ=30)主演舞台『PLAYZONE』出演後に彼女と合流し、相合傘で夜の街をデートしたようだ。
同誌には二人の後姿を写した写真も掲載されている。

中山は2006年にジャニーズに入所、2008年にドラマ『バッテリー』(NHK)の主演に抜擢された。
2009年には自らの名を冠したグループ・中山優馬 w/B.I.Shadowを結成し、デビュー。
同年NYC boysを結成し、紅白歌合戦に初出場した。

さらに翌年、山田涼介(やまだりょうすけ=19)、知念侑李(ちねんゆうり=18)と共にNYCを結成。
ハウス食品『とんがりコーン』のCMに出演するなど、グループでの活動のみならず個人としても活躍の幅を広げている。

また、AKB48の姉妹グループとして活躍中のNMB48・山田菜々(やまだなな=20)は実姉である。

報道を受けジャニーズ事務所は、「全くの事実無根。今後、法的手段も視野に入れています」と完全否定しているという。

姉の所属するAKBグループとは違い、ジャニーズに"恋愛禁止"のルールはない。
しかしファンにとっては、熱愛の真相が非常に気になるところだろう。(高橋)


関連ニュース
中山優馬が9年にわたり交際する彼女がいると判明! 一途だが問題点も・・・
中山優馬、「僕はずっと嫉妬される側だった」 過剰なゴリ押しを認める!
あめみやさやか、NYC中山優馬との入籍騒動に言及! 激怒するファンに「気持わかる
ジャニーズ出演の夏ドラマを公開! キスマイ・玉森&藤ヶ谷山下智久が主演!
セクゾン・マリウス葉、公演でおさわりサービス! 「お兄ちゃん3人いなくてもできる」
注目ワード
【人物】
中山優馬
【キーワード】
ジャニーズ NYC 中山優馬 熱愛 今井翼
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau